大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

荒ぶる大海戦

久々の更新。
海戦のまとめだよ!

土曜と日曜は商会中心に助っ人をお願いして艦隊編成。
そして立場上初の総旗艦、まぁ頭じゃ分かっちゃいるけど
実際にそれが出来るかというのはまた別の話。
クリック途切れて分断も2、3回食らったかな?
これから精進しますよ。



んで、結果

2日目
20111129_1.jpg
アタッカー装備だけど結局はインにはまってたなw
狩場転々としてたのもあってこんな感じ。



3日目
20111129_2.jpg
この日は援軍旗艦。ただ大型はスナイプ目的で
新造ノルガレに乗ったのが裏目。僚艦ならいいけど
船員数少ないと斬り込み防止がないのはきつい。
フルファイア出来ない状態が多かったから足止め
要員だったな。



戦闘のSSは必死すぎてないよ!
次回次回!








そんで恒例のイング・ヴェネ同盟軍の集合写真



いい感じに
20111129_3.jpg
パシャっとな



そしてこのあとが問題だ



な○>次のアクションきめるひとー↓から7人目
プ○>なんかペロペロしてる人いたw
プ○>ヘンタイだw
正○○○○○存>はんにんは やす
P○○○○○○n>な○さんの本気が見たい
ガ○○○○○○○○ん>カズダンス!
ダンドロ>ksk
な○>ダンドロさん、アクションのリクエストお願いします
ダンドロ>!∑(゜∀゜)

6番目に加速したはずが俺に当たる。ノォォォォ
当たったからにはネタ振りましょう。えぇ振りましょう。


ダンドロ>こんな岸壁でカオスな激しい動きを押したいと思います
な○>!?
ダンドロ>アクロバット!
プ○>www
Val>激しくして欲しいのね この幼女!
な○>うはwwwwwおちるwwwwwwww
プ○>勇者あらわるw
ジ○○○ス>見えない床がある
プ○○○○ア>うみにおちるー
な○>3枚目アクション「アクロバット」
Y○○○I>ガクガク
正○○○○○存>中華にならないとできない
な○>こ○○○堂はぬげばいい
イ○○○○○○ん>服脱がなきゃ
ア○○ャ>服ができないです!@@
プ○>ぬげw
Val>脱げはいいよ
な○>できなかったら脱ぐんだ!!!
プ○>さあ、ア○○ンの生着替えだよ!
イ○○○○○○ん>えっちー!
Val>はやくぬーげー
ア○○ャ>ぬいだー
な○>ガン見しちゃうううううう
プ○>Valさん、サイテー
な○>おし!
m○○○○○○o>セクハラすぎる
Val>アン
ア○○ャ>高級白シャツ
な○>カウントダウンはじめるよーーー!
と○ち>ヌーディストビーチときいてとんできました
プ○>くるなw
Val>カエレ
ヘ○○○ラ>はだかで激しい動き・・
ぺ○○○○ぶ>(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

もうひたすらカオスの誘爆が誘爆を呼ぶ。。。
Val君ホモ本望だろう。。。。



な○>3 アフリカの解放された浜辺で服を脱ぎ

な○>2 そう、ここはヌーディストビーチ

な○>1 解放感にすべてを解き放って

な○>0 激しい動きでァンァン
 

20111129_4.jpg



哲○○○○○○○○○s>
フォ―――― ̄\( ▼∀▼)/ ̄――――ウ!!

プ○>荒々しいw
M○○○○○○○☆>すごいw
Val>SSむずいなwww
な○>あらぶってるwwww
プ○○○○ア>ドラえもんが空を飛んでた
ア○○ャ>ぺ○○○○ぶさんのアップが撮影できました@@
Val>激しすぎた><
ぺ○○○○ぶ>(/∇\)


実にカオスなSSだね!
だが、このSSを整理している時にだ、
誰かしらあるだろうとは思ったが
撮れてしまったのよ。

あえて誰とは言わないよ。言わないよ?
お宝画像として封印しようと思ったけど
一部の熱い要望を出した方々にお答えしてどーぞ





見るがいい!
















20111129_5.jpg

イングが誇るネ○マことあの方のサービスショット!
(※左中央付近R18指定)

そんないつも陽気なイング・ヴェネ陣営の皆様
今回もお疲れ様でした!
次回も宜しくたのんます (。・x・)ゝ



ランキング参加中です。





※上記全てお名前を一部伏せてはいますが
 なにか不都合な点ございましたら
 ご連絡いただければ幸いです。










| DOL通常 | 08:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

