大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年の瀬やっほい


今年も残すとこあとわずかとなりましたな。
去年は正月2日に39度の熱、一昨年は30日に寝込むなど
毎年なにかしらやられてる私です。
今年も連日の忘年会と有明の某聖地に突撃してるので
間違いなく免疫低下してると思われるが何事もなく年を越したいもんです。

さてさて、大分書き溜めてたので12月のssを整理しながら備忘録。

去る大海戦は鬼畜日程にもかかわらず
商会員+助っ人さんで24,25日と参戦
20111230_4.jpg
今回はクリスマスへの怨念の合言葉が多かったような感w
うちの商会もクリスマスなにそれ、おいしいの?というスタンスヽ(`Д´)ノ




3日目の大型カレー攻防戦は熱かった。
20111230_5.jpg
ポル側もN専、工作艦隊が捨て身の仕掛けで妨害に入り、対人艦隊も入り乱れ
総力戦となってましたな。
あれ?でも今回ってイング防衛側じゃね?|-`)
マ、イッカ。





3日目戦功。小型がちと振るわず、大型も砲撃戦やったりでこんなもん。
20111230_3.jpg
結局40数戦はできたかな。援軍側だったけど与<被でしたw
2日目でパワー使ってしまったらしい。




恒例のイングヴェネ連合の集合写真と
20111230_2.jpg





今回の連合軍のマスコット、ルートリカちゃんです^-^
20111230_8.jpg




垢整理のためメインの造船上げもやりました。
20111230_7.jpg
冒険スキル習得、伴うアイテム移動は完了。
船枠整理もかねてそろそろ戦闘レベルも上げんといかんね。

【個人メモ、次月小目標】
○メイン
・戦闘レベル65→69へ上げ
・華南貢献度上げ
・工芸上げ
○セカンド
・いい加減東アジア入港許可取得
・レベル合計100
○サード
・白兵スキル、陸戦ぼちぼち
○フォース
・倉庫なりにがんばる



最後に。
今年は大型アプデのあり、人の出入りも多くありました。
ただ、ここまで長く支持されてるゲームもそうそうないわけで
末永く続いてくれる事を祈るばかりです。
ということで大航海プレイヤー皆様、お世話になりました。
来年もどうぞよろしく。





ランキング参加中です。



| DOL通常 | 12:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

