大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Home coming!

3月末にさかのぼーる。

アンガスン>カインさんは別ゲーらしいですが・・・・
MaxStarostin>そか
アンガスン>ほうほう


間髪入れずに時は来る

アンガスン>カインさんからテルきたw
なんというタイミング!
ラフィール・ダンドロ>フッキ?w
MaxStarostin>おおお


☆カイン☆がLazyに加入しました

ラフィール・ダンドロ>オカエリ
☆カイン☆>ひゃっはーーープンスコo(`ω´*)oプンスコ
MaxStarostin>おおおお
MaxStarostin>ふっき?
アンガスン>おw 良いタイミングだw
☆カイン☆>マジ操作わすれてるwwwww


そしてつい先日


蘇金栄>申請したっぽい
蘇金栄>きた
MaxStarostin>おか~

ニコラ・ラリーニ>やあ みんな
アンガスン>おかえりなさい^^
ニコラ・ラリーニ>おじさんが出戻りだよ
ニコラ・ラリーニ>飲みまくってるけどねw

アンガスン>マックスさんはニコラさんと面識ありましたっけ??
ニコラ・ラリーニ>うん
MaxStarostin>うんうn
MaxStarostin>あまり長くないですが^^

ニコラ・ラリーニ>知らないのは アンガスンてのかな
アンガスン>wwwwwwwwww


ニコラさん相変わらずで何よりですw
お二方お帰り!



おっと、宣伝宣伝。
こんなLazyでは商会員募集中デスヨー。
イングランド人なら誰でもどーぞお声かけ下さい。

| DOL通常 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

