大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チキチキ第3回Lazyテク上げ


そう、、、あれからもう1年経ったのか。。。
腰の上がらないテク上げを無理やりやってしまおう企画。

20110707rikusen2.jpg
 
チキチキ第3回Lazyテク上げ開催!

商会員の皆さんメール送ったから確認よろしく。
早ければ明日明後日から始められるかなぁ。

今回もレアNPCにぶちあたったら
元気よく「アンガー」と白SAYで叫びましょう。




閑話休題

本日7月31日は

1588年 - イギリス艦隊とスペイン無敵艦隊の間のアルマダの海戦が始まる。

1985年 - 日本海軍の戦艦大和が東シナ海の海底で発見される。

海に関わる大きい出来事があった日ですよ。
アルマダの海戦は次のセカンドエイジでお目見えするようなので
楽しみに待ちましょうぜ。
個人的には焼き討ち船で突撃するのが楽しみだな( ´_ゝ`)

豆知識で戦艦大和の状態。宇宙戦艦ヤマトでは大和の遺構の内部で
建造したとの設定だけど、実際の大和は艦橋付近は爆散していて
船体も横倒しの状態で発見されたそうな。これを聞いた原作者の
松本零士は大層残念がったそうだ。
今年その宇宙戦艦ヤマトがリメイクされて上の設定が
「大和の遺構に偽装して建造された」というように代わったってさ。
とりあえず雪さんかわいいです(*゚∀゚)=3




では今日はこんなところで。
サラダバー

ランキング参加中





恒例の『お知らせ』

現在ロンドン3番商館Lazyでは商会員とか募集中です。
商会で海戦、大会に出てみたい!ナドお考えの
英国籍の方で商会お探しの方、コチラをクリック。





余興

前回のお題の答え

扶桑(初代)でした。

皆さんわかったかな?
次回またお題出すのでお楽しみに~。


| DOL通常 | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

