大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタを( ゚д゚)クレ

こんにちは(・∀・)ノ

いつもINしてるわりにマジでネタがががg

まぁ探せば、というか日々の徒然を工夫すれば
書けるんだろうけどねー。

例)先週3日間東南アジアに篭って重装収奪。→成果:圧延鉄板20枚

こんなのネタにできるんじゃなかろうか、と

・・・思ってるだけー(;´Д`)





といいつつ、せっかく日記を書いてSSも何もないのは寂しいから一枚だけ

0616rafi1.jpg

今回は挑戦3回目でゲトー。枯渇中のゲルン帆を回復するのです。

女帝が終わったらまた東南アジアで征服者狩りかな。
ではまた ノシ



オシテ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)オシテ





関連記事

| DOLラフィール | 08:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

重層なかなか出ないですよねぇ(´ω`)
わたしも圧延で倉庫うまりました

もう、レア収奪は買うもんだと諦めてます。。。

| フガ | 2010/06/16 10:30 | URL |

No title

女帝ねたですねww

私もJaxaの廻し者になって記事書いてましたからね;;
DOLそっちのけで;;。

週末、暇と幸せがあったらリマでお待ち申しあげてます^^v-209

| 木村昌福(Walkure&RAZGRIZ) | 2010/06/16 23:48 | URL |

No title

>>フガさん

 実は圧延も売ればけっこーお金にはなるんですよねw
 僕もそろそろ重装買っちゃおうかな^^;


>>ワルさん

 私もJaxa記事書いてましたわw

 お蔭様で船部品回復したので
 週末は駆けつけますよ~( ´∀`)bグッ!

| ラフィール・ダンドロ | 2010/06/17 10:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/101-a3ee0ec7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

