大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとつの旅立ち


こんばんは、ダンドロです。

ここ二ヶ月ほどずーっと頭をもたげていた事がありました。










「休止」


長々書く気はないですが端的に言えば現状でのプレイスタイルの限界。

軍人としての活動範囲の限界、国という枠組みでの活動範囲の限界。

それらが全ての理由でした。

まぁDOLを始めて一年もたつと色々な関係が築かれてくるわけで
そうそうスタイルを変えるのは難しいのが事実です。
そう考えると一時充電期間を設けるのもいいかと思いました。

でも、DOLが好きだから続けたい。
悶々としている時、とあるブログを見まして意を決してアプローチをしました。

ビンゴ。

僕の求めていたベクトルでした。
飛び出してどうなるかわからないけど
やってみなければ境地は開けない。


そして、行動に移してこの日が訪れました。










0703boumei2.jpg





高尚な理由はないけれど、
まだ先はわからないけど、
新たに船出です。





0703boumei4.jpg
英国私掠ラフィール・ダンドロ誕生。










SpecialThanks

0703boumei1.jpg

旅立ちの立会いありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。




ブログランキング参加中です^^




関連記事

| DOL通常 | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

イングでも良い風が吹くことを祈ります。

異動した商会が微妙だから、遊撃隊はやめておきますww。

| Walkure&RAZGRIZ | 2010/07/02 23:18 | URL |

No title

>>ワルさん

 ご声援ありがとうございます。
 引き続きヴィータは冒険、生産で
 頑張りますのでよろしくお願いします。

 遊撃はどうぞおまちしてますw

| ラフィール・ダンドロ | 2010/07/03 00:24 | URL |

おぉ~
いらっしゃいませなのですよ

| フガ | 2010/07/07 02:47 | URL |

No title

>>フガさん

 改めてよろしくお願いします( ^ω^)

| ラフィール・ダンドロ | 2010/07/07 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/106-357a33ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

