大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジア行き準備

ボンソワール U・ω・)ノ

ダンドロです。まいど

最近、アクセスしてくださる皆様のおかげで
ブログ新装開店から1週間もたってないのに
ランキング二桁へ食い込む事が出来るようになりました。
これもひとえに皆様のおかげです。
この場を借りてお礼申し上げます ペコリ

グーグル検索に引っかかる日もそう遠くはないかな。フフフ・・・



さてさて、今週は海事上げと砲撃系カンストに向けてアジア行きの準備。

が、昨日クランの中南米勅命を手伝った以外リスから動いて居りませぬ。

いい加減行かないと現実と同じく引き籠りになりそうです。

なので宣言。



明日、22時以降リスでラフィールを見かけたら




ピコピコハンマーで攻撃をするがよい





ふぅ。。これで背水の陣はできた(;`・ω・)=3
かつおイベントもあるから深夜0時 土曜の夕方にはもどります~。


・・・なんか写真がないと寂しいね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

じゃこんなショットでもドゾー


121009 003657

ヤクモさんとペットで遊んでたところ、ノリのいい方が突如参加の図


こういうのがあるからオンラインゲームは面白いよね。

では今日はこれまで!


かのガイウス・ユリウス・カエサルはこう言ったそうな
「一ポチこそがローマの平和につながる」
コレ↓



関連記事

| DOL通常 | 01:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おぉ! ランキング2桁 おめでとうです^^

まわりでブログ書く人が増えてきて嬉しい限りです♪
これからもお互い頑張って書きましょうね!

| アンゼリカ | 2009/12/11 09:29 | URL |

No title

>>アンゼリカ様

 ありがとうございます!
 もっと精進して皆さんが楽しめる日記に
 していきたいと思いますので、
 宜しくお願いします( ^ω^)

 

| ラフィール&クラン・ダンドロ | 2009/12/11 17:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/11-0b112cc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

