大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤレヤレ忙しい

こんばんわ、ダンドロです。
今週もバタバタとしてたので駆け足で記録(´・∀・`)~♪



0715mogijpg.jpg

先週末は商会模擬。今回も他商会からご参加いただいての開催でした。





0715tohr.jpg

同じく商会で「艦隊のゆくえ」クエをやったり、





0715kuran.jpg

その裏ではようやくクランが造船ランク13に。やっと折り返しか・・・





0715fure.jpg

そして朝鮮アップ前日商会定期船で移動中の船内で泣く子も黙る
アマゾネスメッサリーナさんとお会いして





0715tyosen.jpg

昨日はtorikichi先生と東アジアで追いかけっこ。


と、楽しく暮らしております。

あとはそろそろ軍船の再建造に入らなきゃ。
それはまた後日~



ランキング参加中です



追記はアチラ→







グルーシェニカさんに絵を描いて頂きました!

0712itadakimono.jpg

うまいなぁヽ(・∀・ )ノ









えーっと、、、、、、こちらの写真をご注文の方引取りお願いしますー(;・∀・)

0715tanomaremono.jpg

過日、某所にて友人のパンダ大明神さんとお会いした時のショットでござい。
え?別に注文主がパンダさんとは一言も言ってないですよ??
ねぇパンダさん|д゚)


関連記事

| DOL通常 | 22:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おk




みWWWWWWWWWWなWWWWWWWWWWWぎWWWWWWWWWWっWWWWWWWWWWてWWWWWWWWきWWWWWWWWWWたWWWWWWWWWW


これで今日の説明会もハッチシだぜ!!!!

| パンダ大社改め大明神 | 2010/07/16 01:18 | URL |

No title

全然関係なのに、模擬集合写真に乱入しちゃいました(*ノωノ)
ラフィールさん、海賊業楽しそうですね!
torikichiさんのブログでも、塩とタレで迫っていたような・・・

| アグラフェーナ | 2010/07/16 21:30 | URL | ≫ EDIT

No title

>>パンダさん

 ( ^ω^)おっおっおっ
  ファイトでございます!


>>アグラフェーナさん

 イベントあるところにマンボウ姉妹あらわる!ですね^^
 torikichi先生は今度あったら塩で味付けしなければ
 ならないのですw


 

| ラフィール・ダンドロ | 2010/07/17 10:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/111-bbad10e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

