大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロンドン壁バザーに参加

こんばんわ。ダンドロです(・∀・)ノ
さる祝日の月曜日はロンドンの一大イベント壁バザーでした。

0721rondon2.jpg

僕もLazyのゾーンで日常用30ブーツを出展してみました。
最近クランは造船ばかりだったのでがっつり生産したのは久々です。

最初は2Mで出展してましたが45分を過ぎた辺りで・・・

クラン・ダンドロ>防御30レザーブーツ値下げ断行1m均一!! 道具屋対面だよー

とシャウトしたところ・・・瞬殺!
おかげさまで用意した20個完売しましたヽ(*´∀`)ノ

色々見る余裕もできたので福引コーナーに行ったら

0721rondon3.jpg

・・・・スゴイ行列でござんした@@;
最後尾は折り返してたYO!

あとは時たまポロリと出る重装船尾楼を徹底マークしてましたw

0721rondon4.jpg

実は今回初めての参加だったんですが、こんなに活気のある
ユーザー主導イベントでとてもびっくり!
こんなに人がいるならまだまだ安泰だなっと思えました。





さて、その裏でラフィールはロベルト本郷氏主催のバルシャBCに参加。

0721rondon1.jpg

昼間のクリームの借りを返すとです!!


だんだんとNTモードに慣れてきてラム・機雷と狙いどおりに行く事も増えましたw

0721barusya.jpg

今回も楽しませていただきました!(´▽`)アリガトデス!





おまけ

0721zousen.jpg

ラフィール用の大海戦中型船舶。次回までお預けになりましたが一応完成です。
高耐久の高旋回、挙句の果てには荒天航行可能です。
なんていうかね、、、、コメントできませんw



そんな私もランキングに参加中




関連記事

| DOL通常 | 01:38 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

先日はお疲れさまでした^^
ホント、すんごい人!人!人!でしたね~
なんかこんなに濃いユーザーイベは初めてかもしれませんw

| フガ | 2010/07/21 01:49 | URL |

No title

おひさです^^

バザー見に行きましたよ-w
日常用30ブーツ買えばよかったかなーと
ちょっと後悔しております><

| ミンメイ | 2010/07/21 18:32 | URL | ≫ EDIT

No title

>>フガさん

 先日はお疲れ様でした!
 あれだけ人が集まると作りがいが
 ありましたねヽ(*´∀`)ノ


>>ミンメイさん

 先日は覗いてくださって
 ありがとうございました!
 また作りますのでその際はもっと
 高防御のお譲りしますよ( ^ω^)

  

| ラフィール・ダンドロ | 2010/07/22 00:10 | URL |

そんな素敵なブーツを売っていらっしゃったのですね!
ホント、バザーはちょこっと様子を見に行ったら、凄い人でビックリしました@@

私の愛剣のゴリアテの剣は、(随分前のですが)壁バザーの福引きで当てたんですよ!

| アグラフェーナ | 2010/07/22 19:25 | URL | ≫ EDIT

No title

>>アグさん

 なんと、ゴリアテが福引でΣ(´∀`;)
 こりゃ次回は出展者と参加者の2名体制で
 福引もしなければ! 

 しっかし本当にスゴイ人出でビックリでしたよ。
 

| ラフィール・ダンドロ | 2010/07/23 20:43 | URL |

No title

きゃ~~~、証拠写真とれらていたなんてーー ><


バルシャBCお越し頂き、どうもでした。
おかげさまで今回も熱い戦いでした ^-^

ロンドンバザー同じ日だったとはー。
かぶってしまって残念でした。

| ロベルト本郷 | 2010/07/24 16:58 | URL |

No title

>>ロベルト本郷さん

 ログ見返してたらあったのでw
 今回もBC運営ありがとございました!
 僕も日程は全然気にして無くて
 BC&バザー当日になって気付きましたよ^^;
 

| ラフィール・ダンドロ | 2010/07/25 15:29 | URL |

No title

おいしいラーメン屋さんで並んでるデスかー?
壁バザー参加したかったなぁ。。。

| 天空のZeus | 2010/07/29 00:50 | URL | ≫ EDIT

No title

>>天さん

 ここだけのハナシあの列、滝川クリステルの
 サイン会だったという噂が ヒソヒソ( ゚д゚)(゚д゚ )ネェ
 
 次回バザーはご一緒しましょうヽ(・∀・ )ノ

| ラフィール・ダンドロ | 2010/07/29 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/112-156a8ee2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

