大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(´・ω:;.:...

こんにちは、ダンドロです(´;ω;`)ノシ


昨日はエロ鯖のライブイベントでしたね!
皆さんはポイント稼げましたか??
僕は・・・・・・・21:50にイン
終わって5分後やんorz

昨日は海行ってて、、帰りに品川でスタ丼食べなければ間に合ってたYO!


いいもん!来週こそはいってやるううううううううう



おっとそうそう、いつも足跡を踏みつつ踏み返してもらいつつ
だったほせまっくそ遼麗さんとようやくお会いできました。
というわけでリンク追加しました~。

0822ryoureisan.jpg

さぁて次はなにをしようかな。。








関連記事

| DOL通常 | 10:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれだけ人がいたのにツーショット・・・だと・・・!?

| 遼麗 | 2010/08/22 11:37 | URL | ≫ EDIT

No title

海!!いいですね~(*ノωノ)
シュノーケリングとか、ダイビングとか、また行きたい気分が盛り上がってきました><b

| アグラフェーナ | 2010/08/23 14:30 | URL | ≫ EDIT

No title

>>遼麗さん

キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ


>>アグさん

 海いいですよね~。南半球に行きたいヽ(`Д´)ノ 

| ラフィール・ダンドロ | 2010/08/23 15:41 | URL |

No title

おいらはEUに行きたいぞよ・・・・・
今度の日曜は是非参加を
夕方6時からだけど・・・

| デュミ | 2010/08/23 18:00 | URL |

No title

>>デュミさん

 あれwデュミさんは今どこに?ww
 
 日曜はなんとしても行くですヽ(`Д´)ノ
 

| ラフィール・ダンドロ | 2010/08/24 02:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/115-8c9e8d53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

