大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリースタイル造船

ボンジョールノ ( ノ゚Д゚)
ダンドロです。

ついに新型船が明らかに!

一等戦列艦乗りたいです。ティークリッパー欲しいです。

しかし商大クリッパーも装甲戦列艦も乗れないので
まぁ先の話ですなぁ。

後はフリースタイル造船もある程度明らかになりました。
どうやら素材の組み合わせで名倉の数、耐波、砲門、耐久の増減が
あるようです。さらに耐波11以上あれば嵐の中を航行できるとな!
こりゃ造船が試行錯誤になりますね・・・

ラフィールもある程度レベル上げたら造船修行を再開しようかと
思います。


他にも発表されてますが詳しくは4亀にて。


・・・その前にポチっとお一つ。


・・・押さないの?


・・・押さなきゃアイツが追っかけてきますよ(`・ω・)



・・・ほらもう来た!








20080615013054.jpg

(「`・ω・)「がおー。日本まで追っかけるぞー。


苦い思い出ある人、挙手!
関連記事

| DOL通常 | 16:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

懐かしい人きたw

いろいろ新要素が加わるのは嬉しいんですけど・・・
頭の方が着いて行かなくて困ります><

| アンゼリカ | 2009/12/12 08:54 | URL |

No title

>>アンゼリカさん

個人的にこの人大好きなんですw

とりあえず実装されてみないとなんともな
部分が多いですよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

| ラフィール・ダンドロ | 2009/12/12 15:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/12-4ffa955b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

