大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱がせ隊

更新1週間空いちゃったYO!
某ブログで更新けしかけられたけど
「(∩゚д゚)アーアーきこえなーい」 してたダンドロです(・∀・)ノ


先日海域変動になった東南アジア~東アアジアに滞在中です。
海賊したり艦隊戦したり。

0910osuman.jpg

まだまだ、必死でSSなんてほとんど撮る暇ありまへん。
木曜日は2勝3~4敗3撤退とかだったかな?
操船、連携、その他まだまだ練習が必要です。





で、収穫

0910majyosan.jpg

祝、復帰  祝 脱衣(オイ

魔女さん勝たせたらサービスしてくれるとの事だったので
頑張って負けました!!!!(オイ


そろそろぴくしあやらないとだめかな。。。w
ねぇりょうれいさん?|ω・`)



ランキング参加中でございます。
 
関連記事

| DOL通常 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

なんてこった!ちょっと目を離した隙に2つも更新されてるw

ゆっくりまってる☆>ぴくしあ

| 遼麗 | 2010/09/11 06:16 | URL | ≫ EDIT

No title

>>遼麗さん

 ちょっと頑張っちゃったZE☆
 まだピクシアの操作に四苦八苦中w

| ラフィール | 2010/09/11 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/122-c5337297

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

