大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真っ赤に燃ーえた~♪

太陽だーから~(´Д`)スンスン


こんにちは、古いとか言わないで欲しいダンドロです(・∀・)ノ



昨日ホロスタジアムのあとフガさんと遊んでましたところ・・・



フガ>ば○○んがいる
ラフィール・ダンドロ>むw
フガ>粘着したいなぁw
ラフィール・ダンドロ>そして暴言に期待w
フガ>って船大工だから、テルテorマニラですね
フガ>うんうんwww
ラフィール・ダンドロ>でも4人ってのが気になりますね
フガ>ですねぇ。。。
フガ>ナニしてるんだろw
ラフィール・ダンドロ>か○○○○んとど○んと・・・
フガ>消えた!
ラフィール・ダンドロ>一応南蛮交易?w
フガ>たぶん



というわけでネタを求めて捜索したところ・・・
鹿児島沖にて


フガ>むむ
フガは追従を解除しました
ど○んと交戦に入ります!

ラフィール・ダンドロ>ち
フガが弾道学スキルを発動しました
☆か○○○○○んが高級上納品(大型船用)を使いました
☆か○○○○○んが上納品と所持金を差し出してきました!
上納品に免じて敵艦隊を見逃しました
上納金として2091189㌦を手に入れました!
戦利品を10入手しました!
全船が戦場を離れました
この海域で海賊被害が発生しています!
悪名が373上がりました!
イングランドへの敵対度が110上がりました
全名声が1310下がりました!

ラフィール・ダンドロ>やっべwww
フガ>まぁ
ば○○ん>まっかっか^-^
フガが追従しました
フガ>大海戦デマショ
ラフィール・ダンドロ>ば○○んさんちーす
ラフィール・ダンドロ>リアルに交易してたんだw
フガ>シカトか!



さすが襲われなれてるだけあって
旗艦をイング国籍に変更するのは
朝飯前だったようです(;´∀`)

でもなんか楽しくなってきたので
朝鮮方面に行った彼を追いかけてしまいましたw


浦項前でしばらく様子見してた彼ですが
イング国籍を先頭に出港。コイツ・・・w


ラフィール・ダンドロ>きたwww
フガ>む


フガは追従を解除しました
ど○んと交戦に入ります!

ど○んが高級上納品(大型船用)を使いました
ど○んが上納品と所持金を差し出してきました!
上納品に免じて敵艦隊を見逃しました
上納金として1001170㌦を手に入れました!
戦利品を10入手しました!
全船が戦場を離れました
この海域で海賊被害が発生しています!
悪名が186上がりました!
イングランドへの敵対度が10上がりました
全名声が665下がりました!
フガが追従しました
フガが漕船スキルを発動しました

ラフィール・ダンドロ>チョー無言ww
フガ>ば○○んさんと遊ぼう2010
ど○ん>赤くなりにきたか

0911kiroku1.jpg

ラフィール・ダンドロ>ば○○んさんと遊びたいの!
フガ>マテー
フガ>ソボー

ラフィール・ダンドロ>あそーぼーよー
フガ>オイチャンと遊ばないか?


スピードの乗った商大クリにはさすがに追いつけないので
いったんここで---------- 終了 -----------



で、イングとの関係が大変なことに!!w
来週の大会戦で色抜かなきゃだねぇ。

0911kiroku2.jpg

あっ赤いですけど基本的にイングランドのお船は襲いませんであしからず。
ただ同国でも降りかかる火の粉は振り払いますので( `・∀・´)ノヨロシク




ブログランキング参加中です。


関連記事

| DOLラフィール | 03:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント、襲われ慣れてましたねw

そそ
大海戦用の船、強化に繭使ってくだされ(´∀`)

| フガ | 2010/09/11 04:58 | URL |

No title

ということは遼麗だと襲われるけどりおれいだと襲われないのかな!

大海戦はりおれいででるお!たぶん!

| 遼麗 | 2010/09/11 06:20 | URL | ≫ EDIT

ひぃ;;

初心者のため見逃してください(((((*ノДノ)ww

| ☆はな☆ | 2010/09/11 11:26 | URL |

No title

>>☆はな☆さん

 むしろ見つけたらそっとしておいて下さいw


>>遼麗さん

 おぉ~りおれいちゃん出撃ですね!
 どっかで会えるかな~


>>フガさん

 さすがEUROS一の○○ですw
 一隻は拿捕したかったですね(;^ω^)

 うん、ガンボートの強化をお願いするので
 よろしくお願いします!
 

| ラフィール | 2010/09/11 21:49 | URL |

No title

ばいきんさん面白いよね~。
よくジャカルタ前とかで遭遇してたけど、
小型船に乗り換えてこっそり抜けられたりしたこともありましたし、
嵐が来て逃げられちゃったこともあったよー。
さすがだよね。

| Kanata | 2010/09/13 01:18 | URL | ≫ EDIT

No title

>>kanataさん

 実経験豊富で対処慣れてますよね^^;
 いいのか悪いのかわかりませんがw

| ラフィール | 2010/09/14 08:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/123-a0f2e2d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

