大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巫女とったど

ばわわ。

巷でうわさの巫女服(白拍子の衣装?)をとってきました。

20100930miko1.jpg

クエ受けは堺、目的地は江戸でこれだけなら簡単なのですが





前提からはじめるとジェノヴァ→アテネ→カリカと移動をしなければなりませぬ。

20100930miko4.jpg

3商会揃ってパチリ。Atアジア





そして

20100930miko2.jpg

巫女服発見。





記念撮影。

20100930miko3.jpg

( ・∀・)イイ!!


この後、遼麗さんとワタシは各アパルトメントで
かわいいポーズの練習をしたとかしなかったとか・・・



ランキング参加中です。




続きあり↓↓↓↓(下のRead moreより)






フガさんお誕生日おめでとー。ってことで描いてみました。

fugafuga.jpg

下手でごめんよ!


ってなわけでフガさんにお祝いのメッセを♪
|ω・`)ノ 悪い子はいねぇがぁ?!



ではまた ノシ
関連記事

| DOL通常 | 01:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だってカワイイもの!w

中国実装で素敵な服期待!
チャイナドレスとかチャイナドレスとかチャイナドレスとか!

フガさんだ!かわいいw

| 遼麗 | 2010/10/02 10:42 | URL |

No title

フガさんだ!(*ノωノ)
可愛いですね~♪


>>この後、遼麗さんとワタシは各アパルトメントで
>>かわいいポーズの練習をしたとかしなかったとか・・・

...ψ(。。)メモメモ...

| アグラフェーナ | 2010/10/03 12:08 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ!!!
ありがとうございますm(__)m

みんなに書いてもらったのTOP絵にしようかなぁw
ムービングGIF?いまならどーやるんだろ(´Д`)

| フガ | 2010/10/04 12:41 | URL |

No title

>>りょれさん

 チャイナドレス・・・(;´Д`)
 またアパルトメントに篭っちゃうじゃまいか!!


>>グーさん

 ありがとうございます。
 まだまだ修行中でお恥ずかしいw

 そしてメモしない!ww


>>フガさん

 下手でスミマセン^^;
 修行した暁には、また書き直しますw
 
 このブログの右上のGIFはフリーの
 GIF加工ソフトで作りましたよ~

 

| ラフィール・ダンドロ | 2010/10/05 17:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/130-baf1cf05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

