大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よーほー

すっかり間が空いてしまったネ。
ダンドロです(・∀・)ノ
ちょくちょく更新できるよう頑張りますです、ハイ。


最近は、長女ラフィールはお休みして
4女の育成に注力。
陸戦は下手したらラフィールより強いかもしれない
ところまで来たヨ。

で、修行の最中リマの新ダンジョンがアップという事で
行ってみました。
下層はりっちーさんKanataさんとご一緒してさくっとクリア( ^ω^)
りちかなさんはこのままクスコに行くとの事なので、未体験ダンドロも同行する事に。

20101218kusuko1.jpg

20101218kusuko2.jpg

造りこみ細かいんだねー。町の規模、背景ともにボリュームが凄い!
いまさらながらに感動でしたw



息抜きを入れつつ
中層のポルトベロクエも↓



「正体不明を解き明かせ」ポルトベロ冒険者ギルド

必要スキル ケチュア語
期限 なし
前金/報酬 0/217600
1.リマ ティカ×2
2.リマ 酒場マスター
3.リマ ティカ
4.リマ 一流商人×2
5.リマ 海軍将校
6.リマ 名探検家
7.リマ北(リマ郊外) 北北東に進んだ重ね岩




これはニコラさんに寄生してさくっと消化。

20101218kue.jpg

ティカの食欲は・・・(;´Д`)



20101218kue3.jpg

無事、ダンゾンに突入し3人で挑戦して一度失敗w
一人募集しての再挑戦で無事クリアしました。



次回はクリスマスイベントでもアップしようかな

20101218chrismas.jpg

ほいではまた~


ランキング参加中~ポチッとよろしくね


関連記事

| DOL通常 | 03:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/136-afeff958

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

