大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大海戦準備中

ご無沙汰ご無沙汰ダンドロです。

あと5日で広告が浮上するから更新ですよ!


ようやく、新仕様の大海戦が今週末開催ですね。
あまり盛り上がってないように思えr うわなにをするやめtあqwせdrftgyふじこp;@
要塞戦実装という事で商人さん、冒険家の方もワクテカしてるかと思います。

軍人ぷれいの私はいつもどおりの対人戦メインですから変わらんけどネータブン。
引き続き今回も4th君で参加する方向、、、が!戦闘レベル62なので
一等君どころか装甲にも乗れない始末。。。
一等戦列が主流になりつつある現状で船員150人のN戦列で参加するのは、
戦闘の幅が狭まるのでせめて装甲戦列艦まで上げて臨みたいところ。

ということで月曜から62→64のレベリング開始なのです。
先週は東アジアが安全海域でいつもどおりNPC争奪戦が大変なことになってました。
安全だと当然リスクは低いけど、効率よくないからなんか敬遠しがち(´・ω・`)
危険海域となった今週はPC激減でNPCとキャッキャッウフフし放題ですよ。
でもPKともキャッキャッウフフできちゃうからよい子のみんなは注意!

ちなみに私の狩場はいまだ被PKはゼロだったりするんです( ̄ー ̄)b


黙々と狩って、、、、、、
2011042beni2.jpg
@90000だがやっぱ時間が足らん!

この分だと初日は戦列で参加確定ですゴメンナサイ!
大砲、特殊兵装次第で戦列の居場所はあると思うので
それを突き詰めてみるのです。
今のところ、
大砲:カロネ5基orハイペリエ5基
    orハイペリエ4基+シュミネ1基
兵装:追加大スパンカー×2or大型船尾楼×2
ってかんじかな。もちっと案を考えてみよう。

追:仕事中考えたけど、スパンカーは捕まったら悲惨だから
やっぱ船尾楼かな(;´Д`)

ではイングランド、ヴェネツィア連合の皆様
頑張りましょう!



余談:この間の出来事

・造船カンスト

苦節1年ようやくカンスト
20110421kuran.jpg


早速、輸送用大クリ作ってみた。かっくいいぃぃぃ。
20110421kuran2.jpg
マストが3本なので、大クリ・商大クリに比べて加速はいいけど
巡航中の転舵が若干重い気もするんだよね
(当船+19%、+19%商クリ比)
とりあえず熟練度を早いとこマックスにしなきゃ。


・pkk

襲ってきたので機雷踏み踏みさせて船首クリでチーン
2011042beni.jpg
転舵をもちっと修行しておくんなし。




ブログランキング参加中かもしれません。

関連記事

| DOL通常 | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンストおめでとー!
では 造船依頼を考えますね!

| ねじ。 | 2011/04/22 19:30 | URL |

>ねじこさん

 ありがと~^-^
 ぜひ作らせておくれ~

| ラフィール | 2011/04/23 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/149-999416f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

