大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大海賊復活

グーテンターク(・∀・)ノ

今日のお江戸は日本晴れでござい。

ダンドロです。

今日もよろしくお付き合い下さい。



121109 010951








さて、題をみてお気づきの方も多数いるでしょう。。。



あの人が復活したようです。




某国皇帝陛下の師匠ギュスタフ氏










昨日リスで演説したようですが聴けなかったので今日はちと行ってみました。



その前に・・・・

マキャベッリ曰く「君主に必要なのは知力、説得力、耐久力、自己制御力、持続する意思 そして一ポチだ」

コレ↓




121109 233026


うん、なかなかの盛況ッぷり。エロ鯖のブロガーで有名なあの方もこの方も。PKさんもちらほらと。


一つわかったのは弟子と違って人望あるんですね^^; 気迫があって聴いてて楽しかったです( ・∀・)








その後酒場で、記念撮影会。

121109 235442































そして・・・・・・・


































ワタシのフレンドリストはこうなりました(゚∀゚)

121209 112723


色々と楽しそうなので今後の繋がりをゲットです。
















さて、時間が変わって今日のお昼ぐらいに某カ○オ商会で疑惑が浮上


121209 115655


商会長の生産物産地偽装疑惑浮上


いずれ釈明会見が開かれるとか開かれないとか。。。。

ふと考えるとベルベもアクアビットとかも産地偽装すごいよねw








そんなこんなでクラン〆ておいて。

121209 142031


関連記事

| DOL通常 | 14:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

産地偽装ネタがぁぁぁ
先取りされて、ちょー悔しいですw

| アンゼリカ | 2009/12/12 15:33 | URL |

No title

生産をいっぱいやってておもいますね~>産地偽装
でもおかげで稼げるのでヨシとしますw

| 凛鈴&カプリッチョ | 2009/12/13 08:07 | URL |

No title

>>アンゼリカさん

 お先にすみません(;・∀・)
 ネタは活きのいい内に調理しないとw


>>カプリッチョさん

うんww
一部噂ではアプデで補正が入るとか入らないとか・・・

| ラフィール・ダンドロ | 2009/12/13 15:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/15-801ecb1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

