大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/24 大海戦 

まいど、ダンドロですよ。

あともう少しで大型連休!ヽ(*´∀`)ノ
大して予定組んでないんだけどね~


さて、今回の大海戦。1,2日目のSSがなぜか
ほとんどないので3日目だけだぬ~w
まぁハイライトをどぞー





2日目に要塞戦をやってみた。
攻撃は自動で発動。修理も自動でした。
20110425kaisen1.jpg
それにしても要塞の砲撃いたいっすw
これはN専で作った船だとキツイカモね。





3日目は大型のみ商会、助っ人も得て出撃ざます。
20110425kaisen2.jpg
提督はジャニさんとカインさん。





与3 被2 決定打1でフィックス。
20110425kaisen3-1.jpg
ラスト5秒で抜けクリが決まったのは気持ちよかった( ^ω^)
そのSS? そんな暇はない(キリッ





3日目の戦功です。
20110425kaisen4.jpg
2日目から王立艦隊に入ったので戦功がぐーんとアップ。





20110425beni.jpg
お陰さまで2日連続で爵位キタデスヽ(゚д゚)ノ 





20110425kaisen5.jpg
3日目の艦隊の皆様と記念写真。





20110425kaisen6.jpg
英威連合での記念写真。


皆様お疲れ様でした!


ブログランキング参加中です。

関連記事

| DOL通常 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/150-b44a6e2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

