大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作戦結果

毎度、ダンドロです。

今回の作戦、当初はあまりにも北海へのピンポンが
目立ったので、勢いで始めたのですが、正直当日何人集まるか
ドキドキものでしたよw

そんなドキドキとは裏腹に2艦隊組めるだけの人数、
さらに後追いで来てくださった方々も入れると4艦隊!
感謝感謝です。
お名前を晒してイイノカわからんので今回は割愛w
ssにはでてるけど(゚∀゚)

とりあえず今回の目的に関しては、相手さんも組織で動いてますので
長期的な対抗ではなく、いつでもこう動けるよ、というあるイミ示威表示を
させて貰いました。
なので短時間ではあるにせよだいぶ派手にでけたんじゃないでしょか。

20110517toushi1.jpg

今回の爆撃港一覧。赤丸もダッシュした港デス。この他にセイロン、
他東南アジアも攻撃したので計10港は一時的に帰参させてもらいました。





特にケープにいたっては前日からイングランドが維持してましたが

20110517toushi2.jpg

親の仇バリに投資。この後、某ランカー投資家の反撃もありましたが
この日はしのぎきったね。他の港もあったからそうそうは取り返せなかったでしょw





投資紙たたきまくりで
20110517toushi3.jpg
在庫1000枚は底を付きましたw



今日になってみればほとんどの港は最制圧されているわけで、
商人でも投資家でもない私がさらに対抗するのはなかなか難しいですが
今後もなにかしらの形で少しはイング投資家の方々の力添えできれば
と思ってます。
今回参加いただいた皆様、参加できないにもかかわらず資金を
託してくださった方々、北海の防衛の方々には
重ねてお礼申し上げまする(`・ω・´)ゞ

では次回も乞うご期待!



ランキング参加中です。


関連記事

| DOL通常 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/158-831ee046

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

