fc2ブログ

大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初体験でした。

ダンドロですよ(・∀・)ノ
近づいた試験のお勉強しなきゃいけないんですが、
相変わらずほよほよとマイペースにDOLやっとります。

そろそろ後進君とのバトンタッチも近づいたので
メインラフィはいい子化に向けて転生中。
でも2000以下になると落ちないネー。。。。
ひたすら波間を漂うのもね、さすがに飽きる、、、
交戦ボタンをね、、ポチッと押したくなる衝動!
ワカリマセンカ?|-`)

そんな、中毒患者の療法にKanaさんから
サルベをお勧めされたので今日から始めてみたです。
20110531sarube1.jpg
面白い。。何で2年プレイしてて一度もやってなかったんだろうw
というわけでしばらくお宝引き上げ隊をやってます。

それではでは~


ランキングポチッとよろしくデス


関連記事

| DOL通常 | 01:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その気持ちは。。。

良く分かるぞぉぉぉw
何回海事の為、漂白ぢゃぁぁぁ言って漂白しきれてないのか分かりませぬwww

| ロカ | 2011/05/31 13:25 | URL |

シップレックハンターにやっとなれたお(^ω^)
引き上げてるときに色ネさんにジロジロ見られるとかよくある話だお(^ω^)

| あゆこ | 2011/05/31 20:11 | URL |

途中で気が付いたんだけど、引き上げるワクワクと襲われるかも?っていうドキドキと…w 面白かったです!

| ねじ。 | 2011/05/31 21:01 | URL |

>>Rokaポン

 うははw ホント落ちにくいから
 ヤキモキしてきますよねw

>>あゆこさん

 おめでとです!
 引き上げ中は無敵だけど
 終わったあとに、、、カプッ

>>ねじさん

 無法のアフリカ東岸の沈没船頑張って
 引いとくね!|-`)

 

| ラフィ&紅 | 2011/06/01 07:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/159-6b5b9a98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT