大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cruz del Sur から EL Oriente へ

もうかりまっか?ダンドロです。


昨日はクランの所属する商会の忘年会でした。
なので今日はグッタリモードで一日DOL。
クルスデルスール最後の日を満喫です。




夕方から商会初の東南アジア香辛料ツアーに参加。
時間までお暇な方も多く色々遊んでました。


121309 164453


アピコメが大変な事になってます。しかも立ちバザーです。 





121309 164923


海事から帰還した5名からの強襲。いやー無理ぽ。







そして、一路アジアへ。。




続きに行く前にこ、これを・・・












121309 182756



途中人数を増やしながら最大3艦隊となりました。
人数多いと楽しいですね。



121309 182751



無法海域もデュ○トロ会長に囮になって頂き何事もなく。



121309 190323


ケープの海盆では雪。このくらーく重い感じが何か好きなんですよね。
前に行った冬のロンドンもこんな感じだったかな。





その頃、セビリアではGMフロッグさん降臨の場所とり


121309 192249


そしてPM8:00に降臨。フラッグさんではありませんでした。


120709 232840


せっかく場所取りしたけど港でやるそうで移動




色々なお話の中で、ある一名様の質問が目に@@;
(注:プライバシー保護の為画像処理しています)


121309 201618




なんだかんだで発表も終わり撮影会へ。




121309 202055


ツーショット。中々いいショット撮れましたぜ。



GM小ネタ。


121309 202413

キレてないよ!





気がつけば大航海時代オンラインを始めてもう半年。
長い方ですと4年以上やってる方もいらっしゃるんですよね。
待ちに待ったジパングの登場、皆様はどう過ごされるんでしょうか。


始めてまだ半年といえどオフ版から数えると15年来の付き合いになる大航海時代。
これからもワクワク感を持ってやって行きたいと思います^^
記事も読んでいただいている皆さんに新鮮な事を伝えられるよう
精進して行きますので、どうぞよろしく!



最後にふと思い出したので、過去の大航海時代から
この曲をぺたり







よろしくお願いします!




関連記事

| DOL通常 | 02:22 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

名前丸見えだYO?
私のプライバシー保護されてないYOw

そして一言。
GMランサーさまは私の物wwwww

| アンゼリカ | 2009/12/14 07:30 | URL |

No title

一日 おつかれさまでしたぁ~

ジパンングは 街とかより
お洋服とか かるちゃー とかがきになって
たりですっ (もちろんお船も(;・∀・)w

| ヤクモ | 2009/12/14 17:29 | URL |

No title

どきんちゃんも、丁度半年経ちました^^
オフ版もやってましたよw

日本で、かくれんぼしましょね^^

| どきんちゃん。 | 2009/12/14 20:29 | URL |

No title

ツアー、お疲れ様でしたー^^
かくれんぼも決闘もお疲れ様でしたーw
アンゼリカさんのシャウトにはビックリしましたねw
照れ屋さんのマリアにはシャウトはムリなのですv-16

| ファー | 2009/12/14 21:54 | URL | ≫ EDIT

No title

明日は頑張るよ~v-14
昨日はお疲れ様でした^^
いろいろできましたね^^
覚えることいっぱいそうだな^^;

| デュミ | 2009/12/14 23:27 | URL |

No title

こんばんは!
ブログ開設おめでとうございますv-45

早速リンクさせて頂きました、宜しくお願いします!

| ナタリー | 2009/12/14 23:44 | URL | ≫ EDIT

No title

|-'*)チラッ
足跡辿って来ちゃいました('-'*)

ブログ開設おめでとうございます^^
私もリンクさせていただきました!

| アグラフェーナ | 2009/12/14 23:50 | URL | ≫ EDIT

No title

>>アンゼリカさん

 王様、このモザイクは心の清い人にしか見えないのです。
 王様のようなお方でしたら見えm(ry


>>ヤクモさん

 うんうん^^ 光栄の事だから無駄に細かいところ
 こだわるでしょうしね~。あと10時間!!


>>どきんちゃん。

 おぉ^^同じ半年でしたか!
 やっぱりオフ版経験者が多いですねヽ(・∀・ )ノ

 鬼ごっこ是非一緒にやりましょう!


>>ファーさん

 お疲れさまデス^^
 照れ屋さんだと海の方に突き飛ばしたりするんですか。。
 そうですか|д゚)カンサツ

| ラフィール・ダンドロ | 2009/12/15 00:22 | URL |

No title

> >>デュミ様
>
>  いらっしゃいまし^^
>  拡張機能がたくさんあるので
>  面白いですよ~。
>  明日はカツオちょんまげ部隊を作りましょうw
>
>
> >>ナタリーさん
>
>  ご来訪ありがとうございます^^
>  こちらこそリンクよろしくお願いします!
>  ジパングを盛り上げて行きましょうヾ(*´∀`*)ノ
>
>
> >>アグラフェーナさん
>
>  いらっしゃいませ。
>  かぼちゃのSS載せていただいてありりでした!
>  こちらこそリンクお願いします~。

| ラフィール・ダンドロ | 2009/12/15 01:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/16-a8e2c352

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

