大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

船舶再強化 その1 探検用大型キャラックのバアイ

ジメジメな日々ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

前回の大海戦の結果を記事にしないまま6月後半を迎えましたよっと
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今回の大海戦は開催されるのだろうか。ハテサテ


ここいらで見て損をさせない記事でも書こうかと
久々に船の強化プランでも紹介しましょか。
軍船は試験段階なのでちとスルー。

という事で今回のお題「探検用大型キャラック」

非戦冒険キャラにとっては急加速も使えて100人を越える船員を収容でき
船首船尾はないものの砲門も側面3スロット搭載できるという元々素敵なお船が
再強化によってさらに素敵になるのですよー。

その、再強化回数は、、、4回!
つまり元々の回数と合せれば9回強化さっ☆



して、
20110623fune.jpg
こんなお船ができました。
完全横帆使用にしてメインフルつければ
横は450行くのデス。



ちなみに
乗船キャラの冒険レベルの都合上(現在43)7回の強化です。
6回目(Lv35)⇒7回目(Lv40)8回目(Lv45)⇒9回目(Lv50)
@2回強化すれば旋回と対波は強化上限値達成は可能ですよ。

強化分類からいうと大型1の範囲で帆の強化値も90ですし
もう少し上を見れば、大型ガレオン・Nクリッパーもあるけど
帆の張り方もラティーン張り~スクエア強めの張り方まで
4種のバリエーションもあるので近中距離の移動目的には
使える子だと思いますですハイ。

あとはね、キャラック好きな方是非!

艶かしい船尾を堪能しましょうぞ




次回は「輸送用大型クリッパー」
の予定
それでは ノシ





ランキング参加中です。

関連記事

| DOL造船 | 07:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/160-ac4a95b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

