大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

捷号作戦開始

発、アドミラルティ・ボード

来ル七月一日、二〇〇〇ヲ以ッテ、ブルネイ泊地ヨリ連合艦隊出撃ス。
王国ノ興廃此ノ一戦ニ在リ、各員一層奮励努力セヨ。


20110630kaisen1.jpg


英伊土連合軍の進撃路から捷号作戦のレイテ沖海戦を
想像してしまいました(・∀・)

レイテ沖海戦(wiki)


今回は遠隔候補地が目白押しでしたので拠点、移動の関係上という点と
商会連合のマニラ投票方針がどっかの策士さん達に曲げられて
宣伝されたのは遺憾でしたが、マニラ沖海戦と無事決まってなによりでござい。
正直ここまで票が割れたのは初めて見たねw

と、決まったら決まったで史実レイテ沖海戦の如く反転もしなければ、
負けません。出るからには勝ちに行くよヽ(`Д´)ノ







今週は危険海域ということで
絶好の南蛮日和に更なる艦船増強計画のため資金調達をば。

ダブリンでガラス細工を仕入れてゴー
20110630nanban1.jpg
はい等価。危険海域だと相場見なくとも
ほぼ等価出るから楽だよね。






楊州クリを
20110630nanban2.jpg
ここにもってくと、、、ワカリマスヨネ?





ででーんと
20110630nanban3.jpg
呉須手等価となるわけで。大変おいしゅうございました。

それではまた~




ランキング参加中です。


関連記事

| DOL通常 | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/163-7bbdcf1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

