大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロンドン変態紳士淑女の宴

こんばんわ。超平和バスターズです(・∀・)

20110702kaisen1.jpg

大海戦一日目おつかれさまでした。

20110702kaisen2.jpg

今日はイングに鬼門の金曜だったけどなんとか勝てたねw
明日もがんばりましょう!



さて、明日の大海戦の前にロンドンではこんな催しがあります。

天狼竜兵艦隊 -観艦式-

かのカールデーニッツ氏が主催して行うイベントです。
ご興味ある方は当日押しかけましょうw

そこに至るここ最近のロンドンでは、夜な夜な怪しい宴があるようで
先日ついにその現場を押さえたのですよ。
以下ログ抜粋


カールデーニッツ>ちょっとりおれいのブログ見てくれ
カールデーニッツ>俺がとんでもないことになってる
カールデーニッツ>カッコイイ画像にしてあげるって話だったのになんぞあれwww
クラン・ダンドロ>もう開き直ろうwwwwwww
カールデーニッツ>くっそ!
カールデーニッツ>たまにINしたらこのざまだ
クラン・ダンドロ>カール 幼女 変態 でググルとマジで行き着くから悩むw
カールデーニッツ>お前それあわせ過ぎだろw
クラン・ダンドロ>wwwww
カールデーニッツ>つーか後ろ二つひでぇぞw
カールデーニッツ>おいこ○○んちゃん!!
カールデーニッツ>だめこいつの言うこと聞いちゃだめ絶対

craZybLue>カールさん!
カールデーニッツ>今日も美しいね
craZybLue>ありがとう~(*≧∀≦*)
カールデーニッツ>孔雀ドレスがブルーさんの前では霞んで見えるよ
クラン・ダンドロ>(褒め言葉のタイピングは早いノね・・・)
craZybLue>www
craZybLue>(きっとテキストで作ってるんです
カールデーニッツ>いやいや!
カールデーニッツ>手打ちだぞ!
カールデーニッツ>褐色の良い女性も素敵だなぁ
カールデーニッツ>ブルーさんマジ天使です

20110702rondon.jpg

カールデーニッツ>ところでこ○○んさん
こ○○ん>にゅ
カールデーニッツ>どこでその検索ワード知ったんですか
カールデーニッツ>誰に聞いたんですか
こ○○ん>今聞いたのをそのまま打ち込んだんだけど
カールデーニッツ>ぶw
カールデーニッツ>今知ったのかっ
カールデーニッツ>ダンドロめぇ・・・
クラン・ダンドロ>ハテ・・・

カールデーニッツ>ハッ
ぷ○ら>こんばんわ
カールデーニッツ>こんばんはぷ○らさん
カールデーニッツ>今宵もお美しいですね
クラン・ダンドロ>カールさんどこで口説いて来たのその子!
カールデーニッツ>ダwwwンwwwドwwwロwwww
ぷ○ら>幼女趣味だったのですね
クラン・ダンドロ>あにゃー☆
カールデーニッツ>誤解を招くような事を言うでないw
カールデーニッツ>やめてカールさんのHPはもう0よ!
ぷ○ら>ロンドンはカオスですね
クラン・ダンドロ>ごめんね☆
ぷ○ら>夜な夜なここで女子と交流会ですか
クラン・ダンドロはその手で何人騙したの!と心の中で呟いた
カールデーニッツ>呟いてねーから思いっきり見えてるから!
カールデーニッツ>その孔雀ドレスは貴方が着て初めて光を放つ
ぷ○ら>それ辞書登録ですか
カールデーニッツ>いえいえ
クラン・ダンドロ>wwww
カールデーニッツ>ネカフェなのに辞書なんて無いwww

いやー、ロンドンってホント怖いとこだね☆
その他何箇所かで同様の記事をお見かけしたけどカールさんの名誉のためあえて伏せます!
もうカールさんのHPは0よ!w

と、いうわけで準備に余念のないカールさんの為に
明日は盛り上げていきましょう( ^∀^)
俺は多分行けないのです;w;



めんまかわゆす!って人は
オシテー(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)オシテー


関連記事

| DOL通常 | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/165-7c33412f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

