大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次はコレダ

お暑い日々が続きますな。
ダンドロです。ようやくユニクロのシルキードライシャツをゲットしたので
明日からの仕事が少しでも快適になればと願ってます。
あとは水筒だ!出先で買ってると意外とお金かかるんだよね~飲料代。。
普通に喫茶店に飲料2本とか買ってたら大変なことになる。。

今のとこ、かばんを持ったまま片手で空けて飲めるという条件で探してて
これがよさげでしたので、明日ゲットしてこようと思うデス。


さて、DOLは、、、


鍛えてないわけではなかったけど
20110706rikusen1.jpg
目を逸らしながらも陸戦スキル上げの再開です。 
後ろではしゃいでるコが約一名(;´∀`)





二人でひたすら殴り続けるには、そこそこ体力があって回復もする
ポルトベロ郊外のNPCがちょうど良い感じ。
20110706rikusen2.jpg
一人だとモチベ保つのがなかなか大変ですが
二人でやると結構できるヨネ。

1.5時間ほど殴り続けて剣術1000習熟
応用はランク1上がりましたよっと。
12日のアップまでにどれだけ上げられるかなぁ。





テクの方は、
20110706rikusen3.jpg
この通り使わないテクを除外できるようになるので、
そこから上げようかと考え中。
ただKOEI様が斜め上に、除外することで補充が遅くなるとか
やらないでほしいデスw(某陸戦家談)





毎度のご声援ありがとうございます。

引き続きランキング参加中です。
















関連記事

| DOL通常 | 01:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キーキー!!

| アグラフェーナ | 2011/07/06 08:34 | URL |

>>グーさん

ウキキー!ヽ(`Д´)ノ

| ラフィ | 2011/07/07 01:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/169-411d0439

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

