大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エキゾチックジャパン

こんばんはダンドロです(・∀・)

皆様ついにやってきましたね。

待ち焦がれすぎて皆さんいい感じに焦げてるかと思いますw

私の今日の仕事能率はおそらく入社以来最速でしたw

ってなわけで仕事中に購入したパッケージでアプデ、いざジパングへ向けて!


その前に下のボタンを連打!ヽ(・∀・ )










今回はパッケージ版を買ったので、特典アイテムを貰いました。
とりあえず「烏帽子」


121509 213220

被せてみました。



私の華麗な姿はファーさんのブログ













ブルネイで新陸戦を初体験。
アイテムは使い易くなった感がありますがどうでしょう?


121609 022700
















海戦の勅命では商会メイトのヤクモさんと重ガレアス15隻を蹂躙。
戦闘SSはない。後悔している;;


121609 035557














どうやらマニラでは着物がまだ珍しいらしく立ち止まる人もしばしばだそうな。


121609 032236


銀行前で正座してるナイスガイを発見したので横に正座。
いいネタ提供どうも!












最後に恒例のいたずら


121609 015500


ヤクモさんご馳走様でした!(´▽`)



新システムにあっぷあっぷでしてたり、

寝不足だったり(現在明け方4時)詳しくは

また改めて。



それでは皆さん、アテ ブレーベ オブリガード (´∀`*)ノシ 


|ー゚)ぽちっとな
関連記事

| DOL通常 | 04:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

朝4時!ww
興奮しっぱなしですね(フンガー

密林から今日ぐらいに届く予定なので
早く日本いきたいとです。

エキゾチックジャポーン!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

| 凛鈴&カプリッチョ | 2009/12/16 10:00 | URL |

No title

皆さん勅命がんばってますねー
プカプカ浮いてるだけですが、応援しております^^;

| ファー | 2009/12/16 11:43 | URL | ≫ EDIT

>>カプリッチョさん

エキゾチックジャポーン!⊂ニ( ^ω^)ニ⊃
おぉぉ!待ちに待ったブツが届くのですね!!
一緒に勅命でブイブイいわしましょう(・∀・)


>>ファーさん

応援ありがとうございます(`・ω・')
ファーさんも造船ファイトです!!

週末にはジャポーンツアーでしょうからマリア?も参加ですかね^^

| ラフィール・ダンドロ | 2009/12/16 19:53 | URL |

No title

勅命クエ おつかれさまでしたー
海軍たまに やられるけど
2名でも いけましたねぇ^-^;

| ヤクモ | 2009/12/16 20:27 | URL |

Re: No title

>>ヤクモさん

 勅命お疲れ様です。
 修理さえ追いつけばなんとかいけましたね^^

| ラフィール&クラン・ダンドロ | 2009/12/17 10:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/18-c78edc12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

