大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/26セビバザ

20110726sebibaza4.jpg

ひょんなことから知り合ったぷららさんがセビリア活性化の初心者バザーを
やってるということでいってきました。

偶然冒険クエを終えたセビリアでインして万全の準備をして
お安めの武器と煩悩の産物を販売(゚∀゚)

詳しくは面白くてためになるこちらのブログを

・これ、ぷらがつくったの

・☆彩香の大航海時代オンライン^^


・゜・:*:.。.:*: 3年美組☆ チームまるこォォ~!!!:*:.。.:*:・'

ご参照ください。


余興ですが、
必死に煩悩を振り払おうと修行していた
お坊様の心境を再現してみたですよ。





20110726sebibaza3.jpg

たぶんこんな感じ(・∀・)

孔雀ドレスを数十着さらに持っていったので
悟りの境地はまだまだ遠いようです(ノ∀`)


別行動の軍人4号は陸戦修行中。本格的な動きまでもう少々時間をば。



ランキング参加中です。

関連記事

| DOL通常 | 22:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ためになるブログ。。。。。。

∑(・∀・|||)ゲッ!!
アハハハっ。。。。アハハハハハハっ。。。。

そぅそぅ、みんなまるこのブログをみるときは、
エンピツとノートを用意してるらしいしなぁwwwエヘヘヘ^-^

| まるこ | 2011/07/29 18:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/31 07:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/31 07:39 | |

>>まるこさん

ぐへへ~♪

私が見る時は墨と筆を準備してますぜ(嘘

| ラフィ | 2011/07/31 10:57 | URL |

Re: 私信

その件全然大丈夫デスヨー。
ご丁寧にありがとうございます!

土日は時間あるのにチェック遅くなってゴメンナサイ。
今度会った時にでもフレ登録よろろんです(ΦωΦ)

| ラフィ | 2011/07/31 11:01 | URL |

お二方、そろそろランキングから飛ぶのが
面倒になってきたのでリンク張らせていただければと思います。
もし不都合あればご連絡ください(伝書鳩可)

| ラフィ | 2011/07/31 11:05 | URL |

リンクありがとぉ~

まるこも貼っておくね~~ん^-^

| まるこ | 2011/07/31 14:11 | URL |

>面白くてためになるこちらのブログ・・・

慌ててあたしのブログ見返すと・・・

( ̄□ ̄;)!!

ない!

ないっ!!

役に立つ記事が1つも・・・”
(あたしのただの日記しかナイw)

きっと何かの間違いだと思って今日も自由にかこっと♪

リンク、
ありがとーございますっ!
わたしも貼らせて頂きました^^ノ☆

| ☆彩^^ | 2011/08/01 19:38 | URL |

>>彩さん

シマタ、思いっきり後出しでゴメンナサイ。
リンク集組みなおした時に加えてそのまま事後報告になってしました(;´∀`)

ブログは好きに書きなぐるのが自分らしくていいのデスよ~。

| ラフィ | 2011/08/02 01:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/182-aedf0695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

