大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロッセウムde煉獄

地震がまだ収まらんデスネ。

地盤が固い好立地に建つマンションの3階に住んでますが
今日の横揺れはちょっと余韻が長かったような感じがが。。
3.11の時も破損ゼロだったのでよほどの揺れが来ない限りは
大丈夫だと思うけどやっぱ心配になるよね。

今日の震源の静岡沖、ここは俗に言うフィリピンプレートと
ユーラシアプレートの境目で、3.11の際震源となった
太平洋プレートと北米プレートの境目とは接してないんだけど
北米プレートが押されてフィリピンプレート側にめり込んで
地震が起きたんでしょう。

いつ地震が起きてもいいように虎屋の羊羹を備蓄食料にしてる
ダンドロですこんばんは(・ω・)ノ

まぁ先週は危険海域なのでウマウマな南蛮で荒稼ぎしたり
軍人君で陸戦スキルと会得度上げをしてます。

0802roma.jpg

遊撃隊士で、某アダルトな薬局様で手に入れたカッツを2本、
高防御で固めて、アイテムはコロセウムで補充しつつひたすら
ぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺち。

3分間の1戦で熟練50、冒険経験も30~80稼げる上、
ローマコインも手に入っておいしいです(*´ω`*)
商会の方とも話してましたがぺちぺちなら500,1500クエよりも
奥義、チェインクエの方が長く戦えるので操作量も減ってよさそうですよ。

まだ今月いっぱいは篭るんだろうなぁ。忍耐忍耐。。ニンニン



そうそう、今週末8/6(土)は横須賀基地でヨコスカサマーフェスタ '11が
開催されるデスよ。護衛艦の一般公開もあるので興味のある方は
行ってみてはいかがでしょうか(・∀・)
ヨコスカサマーフェスタ ☆2011☆


ランキング参加中です。







<告知>
8/14開催
天狼竜兵会プレゼンツ大花火大会   ロンドン夏の陣
081406.jpg

綺麗な花火12000発を打ち上げてDOLの空を飾りましょう。
打ち上げ職人も絶賛募集中とのことですよ。
お盆中ですが都合が付けば是非お越しくださいませ。

詳しくは

夏の陣応援団ブログ
地方海賊の苦悩

こちらをご覧下さい。

関連記事

| DOL通常 | 01:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

揺れたらしいねぇ

旦那いわく長いこと揺れてたよーだそうなのですが
バイト先ではまったく気付きませんでした(*´∀`)
客も気付いてなさげだったしなぁ・・・
よく皿が降ってこなかったもんだ\(^o^)/

| あゆこ | 2011/08/02 03:29 | URL |

>>あゆさん

そういえばそっちも結構揺れてるじゃんw
まぁご無事で何よりですよ。
商会チャットで地震実況してた俺も
どうかと思いますw

| ラフィ | 2011/08/02 17:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/183-b6aa4612

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

