大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちまちま開拓街

こんばんわ。
柏レイソルとサポーターの皆さんおめでとう(・∀・)
お見事でござんした^-^


さて、今日のLazy街はこんな感じ。

20111204_3.jpg

最初にスクラップ&ビルドの手順をちょいと違えてしまったので
人口の伸びは遅めですな。まぁ粛々とやりましょ。




こちらが先日完成した「広場Dタイプ」

20111204_2.jpg
<使用材料:木材100、石材100><効果:人口上限が増える。らしい。。。>

確かに人口1.2倍くらいにはなってたかな。詳しい数値は見てないがそんな感じw
商会でイベントやる時なんか使えそうだよね。
舞台上のみを範囲に陸戦大会なんかどうだろうかねぇ。

今日はそんな感じで ノ




おまけ

20111204_1.jpg

華ぽん!大丈夫沈んでるところは見てないから(*ノωノ)





ランキング参加中です。




関連記事

| DOL通常 | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/198-b78e2157

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

