大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ書き初め・・・? 大海戦2日目

こんばんわ!はじめまして。
DOLを始めてはや半年・・・
今更ながらブログ付け始めたいと思います。

まぁ実のところ、過去に付けてはいたんですが
諸事情により

黒歴史として

葬ることとしました。チーン

なので改めて再出発。どうぞよろしく!!

あっとりあえず一ポチを・・・w



今日は大海戦の2日目
ラフィールの分身、クランが所属する「カツオだし同好会」の艦隊に
入れてもらい参戦しました。

今日はばっちり小型戦から参戦^^
まぁ準備してなんだかんだ時間が空くわけで、
暇になるわけで、いたずらしたくなるわけで、
と、思ったらお茶目なヤクモさんが離席中の
ダイアナさんの後ろにチョコン、そうきたら
ワタシも続かないわけには!ヽ(;`・ω・)ノ
先頭にいたはずのペンソルさんも続くw

1207サロニカ海戦前2


しかしダイアナさんはこの事実を知らないんですフフフ



さて、大海戦はというと、、、
スクリーンショットとって無いのです(´;ω;`)ウッ…
なので、ヤクモさんからお借りした画像を一つ

20091206021800446.png

ヒャッハーオレ撃沈してるじゃん!!・・・ってアレ・・・?
何か違和感が・・・気のせいか( ^ω^)・・・



で海戦が終わっての一コマ

120509 231333


本日参戦の皆様お疲れ様でした!

久々で要領わからず睡魔でグダグだな初日記でしたが
これからもよろしくお願いします^^

関連記事

| DOL通常 | 04:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

[壁]ω ̄) ジー

あれ?このぽち、カテゴリーが色々ですね?w

| ファー | 2009/12/06 10:43 | URL | ≫ EDIT

No title

>>ファー様

いらっしゃいませ( ・∀・)

ポチのジャンルは最大数設定したんですが
特化した方がよさそうですね(;^ω^)

| ラフィール&クラン | 2009/12/06 12:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/2-34e91d92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

