大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賀正  と  書初め

気がつけば正月も2日目。
起きてる時間は酒のお世話になってる時間が多い気もするが
まぁ正月だからいいじゃなーい。
そんなこんなで本年もどうぞよろしくお願いいたします (。・x・)ゝ

昨日は絵師まにょんさん企画 正月絵書初めがオクスフォードで開催。

20120102_2.jpg

絵師さんが要望にそって色々書いてくれるのですよ。




まにょん先生作
20120102_1.jpg
ラフィ裏っ子&りおれいさん

うむ、新年早々鼻血が出そうになった!
というのを3時間近く続け深夜のアダルトタイムに突入。

M>み○○○ラフったー
m>どきどき
り>み○○○・・・
り>どうなってしまうん・・・?w
t>どきどきだね!
m>こわいねw
M>男共よろこべ、お○ぱい祭りだ暫し待て
り>wwww
m>www
t>wwwww
G>wwwwww
り>いきなりリミッターが解除された感じが
Mi>ま○○○先生、実にノリノリである
ぽ>wktk
唐>(*´д`*)パッション!!
V>なんだと。。。。
(注:アダルティタイムなので一応伏字)

正月の夜は色々と濃かった。。。
上の他にも2枚書いていただいたので
見本だけペタリ。

作:レヴィローズさん
20120102_3.jpg
(文字伏せ修正)


作:yumaさん
20120102_4.jpg

皆様素敵なイラストありがとうございました!


それではまた


ランキング参加中です。
関連記事

| DOL通常 | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/202-70cd2efb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

