大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GMきたほい

今日たまたまセビリアに入港したところ


お時間のある方はよろしければ、広場までお集まりください。
このはなん>んお?
クラン・ダンドロ>って
このはなん>なんだこれ
ぷらら>なんだ?
りおれい>お?
クラン・ダンドロ>gm
りおれい>GMか
ぷらら>ひろばー




偶然GM降臨の場に来れたようです。
他の場所の話を人づてに聞いてたので
とくに出向かなくていいかなーと思ってましたが
ネタもないしせっかくなので顔出し。

20120105_1.jpg

ランナさんの降臨でした。

まぁとりたててあげる話もなく、淡々と終わりそうだったところで
空気を変えるため果敢に飛び込んだ勇者が現れた!



>GMランナさん、結婚してください!

>いいえ!あたしと結婚して!!!

GMランナ>えっ

>告白キター!

>GMウケルww

GMランナ>申し訳ありません。

神に生涯独身を誓った身ですので・・・


>ええΣ(゚□゚

>(;゚ロ゚

>誓いなんて裏切ってなんぼだよ!



完全に想定外の角度から弾丸を打ち込まれて素の反応を見せた
GMさんに笑わせてもらいました。


そんなやり取りをしつつ、お開きタイムとなったので
記念写真をパチリ。

20120105_2.jpg


GMさん降臨は今日がラストの事でした。
久々に見れてたので満足満足。


それではまた


ランキング参加中です。


関連記事

| DOL通常 | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/203-5816f87d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

