大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/8ニコ生 バルシャレース

去る1/7~8にかけておこなわれた今回で2回目となる
ニコ生DOL24時間リレー放送。
総勢31名にもなる生主さんのリレー放送ということで
見られてた方も多いでしょう。
その中で今回をトリを勤めたにっこにこさん主催の
放送で行われたバルシャレースに参加してきたですよ。


私は無改造バルシャ、スキル使用不可リスーパルマ往復の規定部門に参加。


ワラワラと出港するバルシャの群れ。見ろ、バルシャがゴミのようd
20120109_3.jpg

どれだけ出し抜けるか、という賭けに出るため水食料ゼロで出港したんだけどさ

ま ぁ 裏 目 っ た よ ね
セビリア前通過を待たずして

疫病が発生しました!

>やべぇ疫病www
>水なんか積んでねええええ
Val>びょうきもちあっちいけ

torikichiの船で疫病が発生しました!
イルカのおかげで、torikichiの特殊状態は回復しました
Valの船で疫病が発生しました!
イルカのおかげで、Valの特殊状態は回復しました

torikichi>きゃああああ、疫病がああああValくぅぅうん
torikichi>君の犠牲はわすれない!
Val>移された 病気

カタルーニャ海賊の強襲です!
停戦協定状を使いました
全船が戦場を離れました

シュネービッツェンの船で疫病が発生しました!
>船員@2名 うははwwww
torikichi>しゅねくぅうぅうん
torikichi>・゜・(つД`)・゜・ 、
Val>紅から病気もらいまくりwwwwww

カタルーニャ海賊の強襲です!
援軍が駆けつけました
停戦協定状を使いました
全船が戦場を離れました

>おいいいいいいいいい
Val>カタルニア空気読めwww
>【速報】船員あと1名

カタルーニャ海賊の強襲です!
停戦協定状を使いました
全船が戦場を離れました

Valの船で疫病が発生しました!

Val>速報俺も病気貰ったwwwwwwwwwwwwwww

>wwwwwwwww
Val>おいこの病気艦隊ひどいぞ

>【速報】おれ船員1 疲労度98wwwwwwwww

シュネービッツェン>ちょwwwwwwwww
Val>しぬしぬwwww

船員たちが疲労の限界です!
疲労の限界で船員が倒れています!
船員が全滅しました!
画面上部の難破コマンドを実行してください


>はい!いま死んだ!俺死んだよ!!!!!



これすべてマラガ近辺までの出来事ですよw
3連続NPC強襲にはさすがにワラタwww

けっきょく私は難破復帰して後ろの方でゴールイン。
ご一緒してたTorikichiさんはナント4位!
お立ち台は逃したけど凄い!おめでとうございます!!


そして24時間以上にわたって続いた放送も盛況のうちに幕を閉じました。

20120109_5.jpg

生主のみなさん、リスナーのみなさん、参加者のみなさんお疲れさまでした!



余談
20120109_6.jpg

その後、3次会まで参加して寝たのは明け方5時でしたとさ(ノ∀`)


ランキング参加中です。


関連記事

| DOL通常 | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/205-7f4cd88d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

