大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はくへいへーいあげ

前置きでちょっと




<告知>

1/15(日)21:00~

毎度恒例ロンドン壁バザー開催!

今回も多くの商会から出展があるほか
催し物もあるそうですよ。
お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りを!

Lazyからも出展とちょっとしたイベントを
ご用意してお待ちしてます。
詳しくはまたこのブログで。






昨日の昼間の商茶で、、、

Minax>幽霊船上げって結構きつい、、、
ラフィール・ダンドロ>Σ
ラフィール・ダンドロ>ソロは厳しいよ|ω・`)
Minax>うん、、、
ラフィール・ダンドロ>回復役がいないと効率よくない
ラフィール・ダンドロ>おっ二人でやってるのか
Minax>16門レシピの移動わすれてて、2赤め課金しました、、
ラフィール・ダンドロ>ソロなら収奪やりながらとかのほうが精神的に優しい
Minax>なんとかはた残してたおしたんだけど
Minax>うん、それ、すごく思ってきた
Minax>援軍紙わすれてて、orzしてました。。
ラフィール・ダンドロ>幽霊船やるなら、人集めてやりましょうよ。俺も11まで上げたいw
Minax>!
Minax>やろうやろう
MaxStarostin>あ
MaxStarostin>わたしもやりたい
Minax>わたしも11まで凸あげたいのよね
ラフィール・ダンドロ>先生強襲でしょ?w
Minax>そそ
ラフィール・ダンドロ>あれもいまデフォみたいねぇ
Minax>IN屋必須スキルなのです


と、突発のノリで突撃スキル上げに行ってきました。
現地で商会員の表キャラさんもちょうど幽霊船で
白兵スキル上げやってるとの事で合流。


Minax>おもしろいようにあがる^^
MaxStarostin>ですね~
ラフィール>ウンウン
ご○○>鎧壊れた><

ラフィール>f8に突撃設定してクリップ挟んで楽してスミマセン|ω・)


Minaさん2PC操作大変な中、クリップ挟んで
漫画読んでました!ごめんなさい!w
あ、ちゃんと画面は見てるよww

白兵上げ担当は決まったスキルをカスタムスロットに登録しておくと
いちいちマウスでクリックしなくてイイから楽なのですよ。
え?知ってた?ソレハシツレイヲバ・・・

間に休憩を挟みながら私は2時間くらい?やった結果
突撃熟練6000、剣術3000獲得。
普段は収奪であげてるけどこれはこれで効率イイネ。
注:雷王のお守り(獲得スキル熟練値30%アップ)





参考までにお・さ・ら・い(´∀`*)ポッ

該当クエ:禁じられた海域(サントドミンゴ、海事クエ)
http://www.umiol.com/db/quest.php?id=2806
敵船舶は戦闘用ガレオン10隻(船員250名)。

幽霊船なので船員が減らないのを逆手に取った
白兵上げです。
一人回復役にして白兵をする人数と同数まで
敵を落としてからひたすら粘着白兵というスタイルの
上げ方デスヨ。




ランキング参加注です。


関連記事

| DOL通常 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お初です

はじめてコメします
いつもお世話になってます^^

日曜イベントなんですねぇ 
ちょいとのぞきに行こうかしら|ω・´)

ブログリンクさせてもよろしいですか??

| claudia | 2012/01/11 19:16 | URL | ≫ EDIT

>>くらたん

おお!くらたんいらしゃいませ。

ビンゴなんかあったり、各商会で突発イベントやるから
もしよかったら見に来てね^-^

リンクもぜひぜひ!

| ラフィ | 2012/01/12 01:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/206-ecd8b4b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

