大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当商会管理銘柄入り?


やぁやぁダンドロですよ。
今日も告知からスタート。


<告知>

毎度恒例ロンドン壁バザー開催! 1/15(日)21:00~ 

今回も多くの商会から出展があるほか各種催し物もあり。
Lazyからも出展とちょっとしたイベントをご用意してお待ちしてます。
あんな帆やこんな武器が出るかもしれません。乞うご期待。

それともうひとつ

ヴェネツィア橋バザー&オークション 1月14日(土)

バザー20時00分より、オークション23時00分より
場所:バザーはヴェネツィアの商会管理局向かいの橋近辺
オークションはヴェネツィア元首官邸内部にて行います




そろそろ15日の納品判定が近づいてきたので
そのあたりの話題が増えてきた商会チャット。


テンパ>今月って投資申請書だったっけ?
蘇金栄>うん
ラフィール・ダンドロ>テンパ君!wwww
テンパ>へ?w
ラフィール・ダンドロ>お主商会掲示板に書いてたじゃんwwww
テンパ>(∀`*ゞ)テヘッ
ラフィール・ダンドロ>天然かw
蘇金栄>城は維持が大変だのう・・・w
蘇金栄>来月、箒だな、こりゃw



そんな副会長のボケから始まり、、、


テンパ>なんか総力戦になってきましたね
蘇金栄>今月はまだ見通しがたつけど、
蘇金栄>楽しみは来月だなw
テンパ>カツカツ?
蘇金栄>おう、そんで
テンパ>うん
蘇金栄>ずーっと楽な納品物だったから、
蘇金栄>マゾイのが来る予感w



蘇さんの経営論が!


蘇金栄>やっぱり経営も
蘇金栄>崖っぷちが楽しいなあw
ラフィール・ダンドロ>wwww
テンパ>安定してるより?
蘇金栄>当然w
蘇金栄>特に、ゲームだからw
テンパ>なるるw
蘇金栄>商会勧誘に

蘇金栄>自転車操業商会とでもかいとけば?w
蘇金栄>または、黒字倒産の可能性あり とか

ラフィール・ダンドロ>wwwwwwwwwwwwwwww
ラフィール・ダンドロ>んじゃ

ラフィール・ダンドロ>管理銘柄って書いとくかw
テンパ>www
蘇金栄>wwww

テンパ>【管理銘柄】崖っぷち経営商会員募集中【自転車操業商会】 ←こんな感じ?w
蘇金栄>いいねえw
ラフィール・ダンドロ>ひでえwwwwwwwwwwwwwwwww
ラフィール・ダンドロ>2chの就職版にありそうだなw
ラフィール・ダンドロ>超ブラック企業で
蘇金栄>ああ でも商館あることもアピールw

テンパ>君の入会がLazyを救う!商館あり!福利厚生充実!
蘇金栄>開拓街もw
テンパ>開拓街も5000人超!
蘇金栄>インフラは一流なのよねw

ラフィール・ダンドロ>ログをネタに使いたいけど今日のはダメだなw
テンパ>www


あまりにも自虐的で面白かったので使ってしまった。反省はしてr



そんなロンドンにある英国人商会Lazyでは
商会員募集してるかもしれません。
冒険でも南蛮でもPKでも噴水待機でもなんでもどうぞ。
ソロ行動多いけど、揃うときはやたら揃います。
月並みな支援は期待できます。
商会開拓街人口5000人いるようです。
商館も実はあります。


まぁ興味あればTELLクダサイw
それでは。


ランキング参加中です。



関連記事

| DOL通常 | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/207-69e851e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

