大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーフリゲート造船プラン

DOLはまさに一等戦列のオンリーの時代。
模擬や大会はそれでしょうがないけど海戦や外洋では
色々捻った船を使う人もいて触発される事もしばしばあります。
そんなわけで前から造船したかったのもあったスーパーフリゲートを
作ろうと思ってます。
大学スキルも導入されて人間のスキル、船のスキルも
さまざまな組み合わせがあるのでこの船もちょっと
面白い使い方ができそうだなーと思ってます。

丁度メモリアルで余った船体もあるので
ようやくそれを使えるんですよw


20120113_1.jpg

考えたのはまずオーソドックスな構成。
まだたたき台なのでどうするかは決めかねてるけど
強化砲門と白兵戦迎撃が考えてる構成では
最適かなっと。

さっそく部品作成の開始です。
それでは今日はこの辺で。

あっ商会員募集中ですよ~。
詳しくはTELLまたはこちらのメッセージでもどーぞ!


ランキング参加中です。







<告知>

毎度恒例ロンドン壁バザー開催! 1/15(日)21:00~ 

今回も多くの商会から出展があるほか各種催し物もあり。
Lazyからも出展とちょっとしたイベントをご用意してお待ちしてます。
あんな帆やこんな武器が出るかもしれません。乞うご期待。

それともうひとつ

ヴェネツィア橋バザー&オークション 1月14日(土)

バザー20時00分より、オークション23時00分より
場所:バザーはヴェネツィアの商会管理局向かいの橋近辺
オークションはヴェネツィア元首官邸内部にて行います



関連記事

| DOL通常 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/209-724e8876

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

