大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴェネツィアンバザール行ってきたよ

さぁさぁ今日は
ロンドンバザーだよ!



毎度恒例ロンドン壁バザー開催! 1/15(日)21:00~ 

今回も多くの商会から出展があるほか各種催し物もあり。
Lazyからも出展とちょっとしたイベントをご用意してお待ちしてます。
あんな帆やこんな武器が出るかもしれません。乞うご期待。







昨日はヴェネツィアバザールへいってきました。

20120115_1.jpg

静かなヴェネツィアもいいけど活気があるのもイイネ。







お祭りということで
20120115_2.jpg

絵師さんとのダイス勝負なんかもあったり







恒例のアフロ楽団も

20120115_3.jpg







もう一つの目玉は

20120115_5.jpg

オークション

かなり熱い戦いが繰り広げられました。
黒サンタ服や緊急造船紙100枚セットなどなど
出展され活発な入札がありましたが、
段々と大台に乗ってきまして、、、

エクスカリバー 500M

100カッツ 340M

100粧刀 1.8G



ここまでもけっこう釣り上がってるのに
さらにおそろしい魔物が現れた。。


>次の出展品は多少特殊な物となります
>好きな色の将官服を裁縫して貰える権利です

>ふぉぉおおおおおおお!?
>なんだってー!
>帽子は含みません。最低落札価格100Mでスタートとさせて頂きます。

>150M

>500M

>DSS+200M

>ざわ・・・ざわ・・

>1。5G

>2G

>( ∀)  ゜   ゜

>2.5G


>むしろ売ったほうの銀行の枠は大丈夫か・・

もう各所で驚嘆とため息。。。
そしてついに

>3G

>さて、2.5G。。。超えた!!6、いや3Gです!

>落札! 3Gで○さんに決まりました!



うん、予想のはるか彼方上でした(;´∀`)


貢献値貯めるのも含めかなり時間を要するものだから
これは値段がつけにくいですよね。。
なにはともあれ落札された方おめでとうございました!






余談:そんな最中イングの肉壁が


20120115_6.jpg



いつの間にか合コン状態に。
20120115_7.jpg


今日も現れるのだろうか。。。
ちなみにデブザイルは総勢16人いるようです。




それではまた


ランキング参加中です。


関連記事

| DOL通常 | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/210-d69abb03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

