大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってきましたロンドンバザー

    

   20120116_1.jpg



とうとうやってきましたロンドンバザー。
ロンドン3番商館Lazy直前準備して気合入れて出店!






ん?













20120116_2.jpg



んんんんんんんん?




ささやかと事前告知してたのが気が付いたら
こうなってました^-^






突発企画Lazy主催
  
    ロンドンオークション開催!







まぁ詳しい経緯は割愛してお越しいただいた皆様
並びに出品にご協力いただいた皆様まことにありがとうございました。
運営に不行き届きがあったと思われますが、次回へ活かすよう尽力します。
恐らく詳しい記事は他の方々が上げてくださると信じてますw

当商会からはまだ出品物があるようなので次回に乞うご期待!
そしてロンドン3番商館Lazyをどうぞごひいきに。



-今回の出品と落札価格-

1、雷王のお守り 20個
      +突発!アイアンサイズ  350M
2、光の鎧とバレンタインプレゼント 215M      
3、装甲戦列艦 80M
4、100ブーツ 200M
5、100カッツ 445M
6、黒羅紗製ドルマン 400M
7、100粧刀 1G
8、DSS&DGS 3.3G
9、お好きな将官服作ります権利 2G






出品者の皆様に感謝感激の雨あられです!
落札者の皆様もおめでとうございました!
最後に突発にもかかわらず協力してくた
商会の皆にもありがとうの言葉を!





ランキング参加中です。



関連記事

| DOL通常 | 01:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オークションすごい人数ですねーv-12

あれ…商館の作りがちょっと違うかな??

| ファー | 2012/01/16 13:14 | URL | ≫ EDIT

>>ファーさん

100人いたという噂もありますw
ロンドン全体で400人以上集まってたようなので。。。

イベリアの商館のつくりとはまた違うのでしょうか。
今度強襲に覗きにいきます^-^

| ラフィ | 2012/01/17 02:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/211-bdd74d36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

