大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

La Fronteraよりいらっしゃい!

ここ数ヶ月ちょいちょい人の出入りがあったので
今月はプレーヤーの勧誘に力を入れています。

折りしも公式で

20110118_1.png

こちらでカムバックキャンペーンをやってまして
復帰されてる方もちらほらといらっしゃるようです。

そんな中たまたまうちのテンパ君が
5年ぶりにインしたという方を連れてきました!

シ○○>不定期ですがどうぞ宜しく~
ラフィール・ダンドロ>5年ぶりって事は07年以来ですか?
シ○○>ですね


シ○○>交易品がコショウで止まってるんで
カーセル>勅命とかやって移動海域広げるとか。。。w
ラフィール・ダンドロ>07年はまだインドだったか・・
シ○○>です

シ○○>世界一周できるくらい海域広がってますねぇ・・・
ラフィール・ダンドロ>ああオセアニアもあるね
シ○○>というと
シ○○>オーストラリアも?
ラフィール・ダンドロ>うんw

シ○○>Oh

蘇金栄>ってひょっとしたら、
蘇金栄>カテの存在も・・・・w
MaxHornblower>たまたま、昔のDolブログ書いている方の読んだけど、
5年前はようやく沈没船とか、自動生産とか、
マイレシピなど実装されたとか^^

蘇金栄>知らんかったそてw

シ○○>完全にブーメランですね
蘇金栄>カテなしで59か・・・・
ラフィール・ダンドロ>それって超やり手の商人ではw
シ○○>チュニスあたりで銀細工を交易してた様な記憶が

シ○○>カテっていうのはなんでしょう?

蘇金栄>オヤジの前でたたくとまた買える紙w
シ○○>!

シ○○>便利だ…


私も見返したら5年前というとちょうどLa Fronteraが
実装された時期で2006年10月にはレパントの海戦、
その年の12月にようやく東南アジアが実装された
タイミングですね。
徐々に今のカタチを理解されて当時で商業レベル59と
生粋の交易商人の彼は南蛮交易にも大いに興味を
持ってくれたようです。

昨日で残念ながらカムバックキャンペーン日数を使い切ったのですが

シ○○>パックを予約してしまった


ということで来月の復帰待ってますよ!

 
商会員紹介続くー。



ランキング参加中です。



関連記事

| DOL通常 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばってるねー
安心したよw

| りっち | 2012/01/18 18:32 | URL |

>>りちさん

うははw
周りに助けられっぱなしですよw


カムバックが月末まであるので
納品おねがいしゃっす!w

| ラフィール・ダンドロ | 2012/01/19 12:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/213-be2ea5f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

