大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/20 大海戦一日目

ヴェネツィア同盟港アンコナ防衛戦でござんすよ。
今回はSS多めでまいります。


いつもどおり金曜日は予定がたたなかったので
20120122_1.jpg
同じく予定の立たなかったMinaさんと二人でフラ・イスパ・オスマン連合の要塞
シラクサとナポリへ突撃したのですよー。





要塞防衛もほとんどいなかったので
20120122_3.jpg
工作しつつ砲撃ペチペチ。
一度襲われやけど、んなの関係なし!速攻で復帰して砲撃w
小型からヴェネ・イングの敵要塞への猛攻、手薄さもあり中型の段階で両要塞とも陥落。
途中Maxさんも合流して、アドリア方面の掃討戦に参加しました。





どうも機動力のある工作艦隊が頻繁に動いてるとのWCから情報をキャッチしたので
20120122_2.jpg
工作指令船付近で待ち伏せし拿捕祭り。





結果としてはほとんど対人戦やってないわりには
20120122_5.jpg
意外と稼げたのかな?





難攻不落ザダールの肉壁
20120122_6.jpg
デブザイル。彼らが弾をはじいていたようでs





そして、何の前触れもなく行列ができる伊英連合の拠点
20120122_7.jpg
今回もいきなり始まりました。





のびる
20120122_8.jpg





のびーる
20120122_9.jpg





一周してる!
20120122_10.jpg





ラストは今回のまとめ役、ヴェネのナツキさんが
20120122_12.jpg
センターに担ぎ出されましたw


さーて明日はどうなるでしょう?
ではでは



ランキング参加中です。



関連記事

| DOL通常 | 02:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/216-dae86e51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

