大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/21・22 大海戦2,3日目 やっつけまとめ


まずは2日目。

小型~中型から要塞攻略を主眼にザダールからシラクサ方面に進軍。
20120123_5.jpg
やはり要塞の防衛艦隊が多数おりやすやすとは攻略させてくれないですよね。



そんな中隙を見て砲撃敢行
20120123_4.jpg
シラクサ・ナポリ両要塞とも陥落寸前に艦隊戦に突入したので
落ちた瞬間に参加できなかったのがちと心残り。



大型はアドリアへ転戦し
20120123_3.jpg
勝ったり負けたり、いつもどおりの艦隊戦。久々にお花咲かせました^-^



戦功はまぁまぁでしょうかね。
20120123_2.jpg



2日目のザダールの壁デス。
20120123_1.jpg
相変わらず砲弾を跳ね返したとか吸収したとかしなかったとか。





3日目。

この日は援軍艦隊が超攻撃仕様になったのでかなり期待がもてました。
20120123_6.jpg
結果は与撃が皆けっこう乗ってましたね^-^



念願の要塞陥落の瞬間にも立ち会えたので満足。
20120123_7.jpg




そしてヴェネツィア・イングランド陣営の記念写真
20120123_8.jpg
今回もお疲れ様でした!次回も頑張りましょう!

今週末はESLが開催されます。
久々にLazy艦隊も出動なので頑張りたいと思います。



ランキング参加中です。


関連記事

| DOL通常 | 01:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大海戦おつかれさま~^^

3日目に絡まれましたよ><

くぅ~

次は負けないようにしたいと思いますw

| ミンメイ | 2012/01/24 21:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/25 09:30 | |

>>ミンメイさん

3日間お疲れ様でした。

あの混戦状況だと分断の危険性が多いから大変ですよね。

是非次は10v10で戦いましょう!

| ラフィール・ダンドロ | 2012/01/25 12:49 | URL |

Re: タイトルなし

>>匿名返信

 あーやっぱそう思う?w
 前回使ってたやつとサイズ変えてないはずなんだけど
 加工の際にミスったのかもしんまい。
 後でもっかい調整してみまっす。

 しかしそんなメッセ来た事ないわ(((( ;゚Д゚))))


 

| ラフィール・ダンドロ | 2012/01/25 12:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/217-efbc09d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

