大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

0326ロンドンバザー

3月末の割には寒すぎやしないかい?
ようやくヒートテックは脱皮したけど
ウールセーター着て仕事してマス。

こんばんわ、ダンドロです。
去る日曜日のロンドンにて
ロンドンバザーが開催されました。


すでにレポートは各所で上がってますので


torikichiさん

ファーさん

彩香ちゃん

まるちゃん

ぷららん


ぜひ見てみてくださいね。


そんな中で私は前回に引き続き
オークション担当という大役を仰せつかりまして
司会なぞやってきました。


開始10分前の運営茶室

room1:ラフィール・ダンドロ>さて、教会にはいるざます
room1:ラフィール・ダンドロ>やーん
room1:ラフィール・ダンドロ>きんちょうしてきたー
room1:りおれい>入りという字を3つ書いてだな
room1:Val>おっぱい揉んでやろうか
room1:りおれい>Val君アウトー!
room1:りおれい>おまわりさんこのひとです
room1:ラフィール・ダンドロ>りおさん さりげなく 字チガウから!
room1:りおれい>気づけるならまだ余裕だ!


今回も柄にもなく緊張。Val自重。
りおれいさんネタはどっかで見た!



でも今回は
20120327_1.jpg
太もも少女隊が盛り上げてくれるので、心強かったですよ!



ではお約束の出品物と落札額


1品目 古代ローマの宝箱 350M

2品目 黒羅紗製ドルマン 700M

3品目 ヴェネツィア公用戦闘用記念スループ 550M

4品目 戈+魚鱗甲 600M

5品目 航海者のお守り37個セット 710M

6品目 ゲイボルグ+ゴリアテの剣 480M

7品目 防御力100ブーツ+100愚者 2.6G

8品目 名匠フルリグドセイル+改良大スパンカー 2.5G

9品目 100ブーツ+攻撃力100粧刀 1.1G

10品目 造船技法極意書 3.3G



以上、10品目今回も白熱した入札合戦が繰り広げられました。
ご来場の皆様、ご出品いただいた皆様、運営の皆様
本当にお疲れ様でした!
さぁ次回はどうなるか・・・( ´-`)


おまけ
20120327_2.jpg
春色デブザイル(・∀・)


関連記事

| DOL通常 | 01:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オークションはほとんど見られませんでしたが、おつでしたー
僕は脱皮できておりません、上下とも

| ファー | 2012/03/27 14:16 | URL | ≫ EDIT

あんなにたくさんの人の中、
i-185テンポよく司会&進行ってすごいですi-189

入札できなくてその場にいるだけでも
楽しめましたですi-179

| ☆彩^^ | 2012/03/27 22:54 | URL |

>>ファーさん

 次回はゼヒ入札を。∀・)


>>彩ちゃん

 ご来場ありがとう!
 あれはひとえに無の境地になることデスネw
 次もやるならちょっと捻りも加えたいな。
 

| ラフィ | 2012/03/28 18:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/03 16:43 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/222-a8ff41c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

