大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

0523 ちょっと冒険中

レベリングも一息ついたのでちょいちょい冒険中です。
けっこうやってたように思えても実は発見物500くらいしかなかったり
亡命で下がったとはいえ名声も10000そこそこ?
なのでまぁぼちぼちやってこうと思います。



そんなにランク高いのも出せないので
20120523_1.jpg
この位のを潰してます。





fmfm、バイバルス
20120523_2.jpg



・・・




















20120523_4.jpg



え、違うって?∑(*゚ェ゚*)







はい、とゆーわけで

20120523_3.jpg

イスラームの英雄の遺物発見デス。




ちなみにバイバルス氏の紋章は
20120523_5.jpg
こんなかわいらしいものだったようです。(wikipediaより)
うーん、、、○ーマ?w




さて、ぼちぼち連クエも手出すかな。
まだハワイキと北米くらいしかやってないので。。。





今日の商茶

ブログ更新の話から、、

Minax>ワタシは、あくまで日誌なので
Minax>非常に不人気ですよ
Minax>ラフィさんがトップになったら、記事の目立つところにリンク張ってくだされ
ラフィール・ダンドロ>エー
Minax>イヤデスカ?
ラフィール・ダンドロ>イアイア
Minax>ふぉふぉふぉふぉふぉ
ラフィール・ダンドロ>更新してくれてれば
M20T4>キョカシヨウ
ラフィール・ダンドロ>RSSで常に上にきますぜw
Minax>わいわい
Minax>^^;


そんなLazyが誇るアタッカーのMinaxさんのブログは
こちらです→【天然】
落ち着いた文体が癒し系ですよ^-^






何度目かのランキング参加です。


関連記事

| DOL通常 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/229-af6db335

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

