大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メモリアル大海戦1日目

はろー。なんか変な天気が続くから
そろそろ梅雨入りかね?
さて、例によって海戦の一日目はフリーでの参加

M20T4>会長工作でもしようか
>お
>せっかくだから
>ちとシャウトしてみるか

>工作、N狩りメイン たまに分断狙い @3名

20120524_1.jpg

同じような方も多かったのか5人艦隊組めたのはヨカタ。


M20T4>セヴァストポリいく?
>オカー
M20T4が提督になりました
>セヴァスと敵工作船
>ここを巡回すると
M20T4>だな
>敵の壁塗りも潰せるかも
>N沸きもあるはずだ
ZOID>なかなかいやらしくていいですな
>初日は毎回そうやってハァハァしてます
M20T4>出遅れ艦隊の重要な任務だ


WC>セヴァス陥落

ZOID>www
ZOID>おちらw
>うおwww
>おちてるwwwwwwwww


出遅れた上に黒海全港陥落したので

20120524_2.jpg

なんとかファマガスタ砲撃戦には参加!


ただ、まー結局のところ、、、

>なんだかんだ
>対人の方が多かった気がスルのは
>気のせいだろうか。。。
ス○○○○○>ww


20120524_3.jpg

( ・∀・)アヒャ


二日目もがんばろー


ランキング~
関連記事

| DOL通常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/232-a119ea1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

