大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メモリアル大海戦3日目

20120604_1.jpg





やぁクラン。今日のお題は何でしょう。






20120604_2.jpg





え?





20120604_2.jpg





あぁ、今日もそれだよね!
それじゃ早速どうぞ↓






前日に引き続きLazy虎の穴連合艦隊で出撃

20120604_4.jpg

しょっぱなからネタ満載デス。






唐紅>ですらあ砲どっかで発射してモラウヨ|д゚)ウフフ
ですらあ>うちますよ!w
唐紅>ウヒヒ
唐紅>今度は 耐ハイパー放射ミサイルビーム砲 装備してこよう
ですらあ>真田さんがいる!



というわけで


ですらあ>たらん。ですらあ砲、発射っ!(`・ω・´)

20120604_5.jpg





ですらあ>はいぱーですらあ砲も、発射っ!(`・ω・´)

20120604_6.jpg





唐紅>こういうこともあろうかと(ry

20120604_8.jpg

もうやりたい放題( ^∀^) 皆引いてない事を祈っておこうw
 




肝心の艦隊戦はけっこう精鋭所とあたったので
20120604_7.jpg
勝ちきれない部分はありましたが要塞攻撃の防壁の役は
十分に果たせたと思います。

そういえば、途中でフレのあの人この人を襲って沈m(ry  
ミンメイさんとは昨日戦えたね。なんか白兵で応酬しまくって
火炎壺ボンボン来た時はちょっと笑ってしまったwww
またぜひ戦いましょう!というか一度商会模擬どかもやってみたいね!


アテネ陥落時の砲撃も参加できてたんだぜ。ワイルドだろ~。
20120604_9.jpg




今回の合同艦隊の記念写真はこちら

20120604_10.jpg

ホント楽しかった!虎の穴商会さんまたぜひ一緒にやりましょう!!





ちょっと端切れてるけどイングランドの集合写真も。

20120604_11.jpg





しばらくは女帝引きに精を出しますかな。
それではまた ノシ



ランキング~


関連記事

| DOL通常 | 00:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

火炎壷・・・・
アイテムを間違えただけなんだかね!

模擬いいですね~、是非是非^^

| ミンメイ | 2012/06/05 12:20 | URL |

>>ミンメイさん

火炎壺の理由把握w

それじゃうちの商会内でも
ちょっと募るのでまたお声掛けしますー
(o・ω・o)

| ラフィ | 2012/06/06 19:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/236-deed0430

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

