大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勘違い

火曜日は全キャラ 移動の関係でセビリアで落としてたんだけど

このはなんがいたのでしばらく雑談。
しかし、気づいてなかったのだ・・・

20120607_1.jpg

このはなん>ナンテコッタイ

このはなん>今日、セビバじゃないらしいぞw

ラフィ>ンム

ラフィ>来週

このはなん>知ってたのかwww
ラフィ>第2週目
ぷらら>ちょwwww
ラフィ>回航で俺はセビにいただけw
ティロ☆フィナーレ>完全にバザーだとおもってキャラ仕上げてきちゃったw
ラフィ>wwwwwwwww
ラフィ>ヨシ

ラフィ>このはなんこのネタで今日からブログ書くんだ

このはなん>おっまwww
ティロ☆フィナーレ>(・ω<) テヘペロ


このはなんブログ楽しみにしてるよ☆





Lazy茶ではマックスさんが回避カンスト間際


M20T4>Maxさんの回避Rあてゲームしよう
M20T4>m予想13

テンパ>テンパ予想14
MaxStarostin>fm
M20T4>当たったら愚者くれるよw
テンパ>+(0゚・∀・) + ワクテカ +
M20T4>2Gでw
MaxStarostin>簡単な愚者だなww
テンパ>2G(゚A゚;)ゴクリ
M20T4>正解は?
MaxStarostin>あと1500でカンスト
MaxStarostin>14ですw

M20T4>じゃーテンパさん2g払っといてね~
テンパ>えええ?w

テンパさん資金調達にエンドレス南蛮突入か?

当の俺はライブイベを目下巻き返し中です。
ソレジャマタネー。


ランキング~



関連記事

| DOL通常 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/237-5c9c97a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

