大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lazyの日常


土曜日はLazy内でMinaxさん希望の朝鮮ダンジョン開通ツアーへ



20120612_1.jpg



20120612_2.jpg



無事前提も終えたところで、
メンターを使っても本クエが一向に出る気配がない。。
一度あきらめて夜になってM20T4さんにお願いするも
やっぱり出ず。。あきらめきれずにマックスさんが
依頼書たたいたとこでようやくキタ!



20120612_3.jpg



無事開通でゴザイマス( ^∀^)
皆さんお疲れ様でした!
 


その帰途の事、、、

MaxStarostin>あれ、ジャカ向かってます?
M20T4>そしてアンガさんは既にねおちか
Minax>うん
MaxStarostin>追いかけるw
ラフィ>うお
ラフィ>いつのまに・・・



気づいてから一時間経ったか経たないかなのに。。。

そして翌朝。



ラフィール・ダンドロ>こんちわー
MaxStarostin>こんちゃ
M20T4>こんちわ
アンガスン>こんにちは~
ラフィ>おお、アンガさん
ラフィ>こんばんわ^^
アンガスン>最近は確かにINして1時間以内に寝落ちしてる気がするw
ラフィ>ログミタナ|д゚)
アンガスン>フフフ・・・・
ラフィ>なにがすごいって
ラフィ>挨拶前に寝落ちしてるってところだ|ω・)

MaxStarostin>今日は記録だね1時間半は起きてるw
アンガスン>実は一回寝落ち済みw
MaxStarostin>www
ラフィ>wwwwww
アンガスン>朝6時くらいに目が覚めて
アンガスン>それから地図回し用の地図だして、さぁ掘るぞってナポリに委任航行したら・・・寝てたw
MaxStarostin>なるww
アンガスン>昔から思ってたけど
アンガスン>DOLって催眠音波でも出てるんじゃないかとwww
MaxStarostin>wwww


イヤイヤイヤ

ラフィ>アンガさん座椅子+低いテーブル?
ラフィ>PC環境
アンガスン>そそw
アンガスン>よくわかりますねw
唐紅>それは寝やすい環境ダナw
M20T4>同感だ
ラフィ>作業台で椅子に座ってれば早々落ちないからなw
アンガスン>確かにそうかもwww
ラフィ>(会社は別)
アンガスン>wwwwwwwwwwww
MaxStarostin>wwwww
ラフィ>コタツとPCテーブル融合させた人の
ラフィ>寝落ち率がやっぱり半端なかったな
アンガスン>その組み合わせはマズイwwwww
ラフィ> <参考画像>
20120612_4.jpg

ラフィ>これもだいぶまずいと思うけど・・・
ラフィ>堕落の象徴というか 日本人の斜め上な発想

Minax>素敵な机・・・


そんな週末のLazy茶でござました。
商会募集告知の中の一文はこれで誰かわかったカナ?
これがLazyの副会長ですw
あっ本人のためにも海事はピカイチです(・∀・)



商会員募集のコーナーは左ツールバーへ移設しました。
興味のある方はそちらのリンクからおこしやすー。




ランキング~






関連記事

| DOL通常 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/239-5832273b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

