大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇なので

とりあえずちょっと枠が空いたので南蛮とかやってます。
それでも時間をもてあましてるので



裏でコツコツ冒険したり。これどうやって発見しろっていうのかな。。

20120620_2.jpg

結果は普通にそのまま覗けばよかったです。
堺の生物は連続クエストと高ランクを覗いてほとんど終わったかな。
まだジャカルタがたっぷりと残ってるので安全になったときにでも
やっていこうかと思います。



一方の交易の合間には

20120620_1.jpg

あんなことしたり



こんなことしたり

20120620_3.jpg

暇つぶし。



おっとそうだ、月末30日(土)はESLですよ!
出られる方お申し込みお忘れなく!


それではまた~



ランキング~





『お知らせ』

現在ロンドン3番商館Lazyでは商会員とか募集中です。
商会で海戦、大会に出てみたい!ナド悶々としてる
英国籍の方で商会お探しの方、コチラをクリック。






関連記事

| DOL通常 | 02:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/242-02fb8170

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

