大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北斗のLazy



20120628_1.jpg

こんばんは。
各種公式イベントも一段落しましたなぁ。
今はゆるーりと陸戦、あとは模擬も
やろうかとグダグダ動いてますよ。

Lazyの各々もマイペースに
ダンジョン引き篭もったりひたすら収奪したり
しながら過ごしてます。
そんな中での雑談、北斗の拳を知る世代が
多いのでその辺でやたら盛り上がったり。


ラフィ>俺の名前を言ってみろ
蘇金栄>ジャギ
ラフィ>さすがw

蘇金栄>いや、あの漫画 セリフがおもしろくて、
カーセル>なるほどw
蘇金栄>みんなその真似してたのよw
カーセル>名台詞がたくさんなのねw
蘇金栄>あべし!
M20T4>あべし!

蘇金栄>かぶたw

蘇金栄>北斗語録しか言わない PKKとかいたら、
蘇金栄>一気に人気者だよねえwwww
ラフィ>それ新しいデスナwww
ラフィ>もしくは北斗の雑魚台詞しか言わないpk w
ラフィ>ヒャッハー
蘇金栄>ひゃっはー

蘇金栄>かぶったw


20120628zako.jpg

ヒャッハー雑魚



蘇金栄>ミナさんは
蘇金栄>レイだなw
M20T4>おれは?


20120628rei.jpg

レイ(参考付き)



蘇金栄>Mさんは
M20T4>ドキドキ
蘇金栄>・・・・
M20T4>!
Minax>ゴクチョウ
M20T4>ウイグル獄長ですか・・・


20120628uiguru.jpg

ウイグル(参考付き)



Minax>おれ、どっちかっていうと、トキだなw
蘇金栄>あれ、あっしもトキなんだけど・・・w
M20T4>スペードでしょw
Minax>・・・
Minax>ダメジャナイカ


20120628toki.jpg

トキ(参考付き) 



M20T4>てことは
M20T4>どっちかがアミバって事か
蘇金栄>Mさん さすがだw
Minax>アミバ・・・


20120628amiba.jpg

アミバ(参考付き)



ラフィ>俺は何になるんだwww
Minax>スペードだと、、
蘇金栄>ラフィさんはキャラが幼女だから、
M20T4>ツアー企画書でリハクに1票
蘇金栄>リン
ラフィ>wwwwww
Minax>㍉
Minax>しかたないな。。考えよう
M20T4>スペードは蘇さんだから
M20T4>ハートか。。。
ラフィ>いでぇよ!!!とかいいながら無差別に暴れるのか。。。
M20T4>血を見たらキレルキャラでお願いします



20120628supedo.jpg

スペード(参考付き)


20120628hato.jpg

ハート(参考付き)


20120628rin.jpg

リン(参考付き)



そんなLazyでは商会員を募集してるみたいです↓



『お知らせ』

現在ロンドン3番商館Lazyでは商会員とか募集中です。
商会で海戦、大会に出てみたい!ナド悶々としてる
英国籍の方で商会お探しの方、コチラをクリック。





ランキング~



関連記事

| DOL通常 | 00:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誰もケンシロウって言わないところが可愛いと思ってしまったw

| えたぶれ | 2012/06/29 07:55 | URL |

>>えたぶれさん

北斗はおもろい登場人物いっぱいいますからねw

前会長のりっちー氏がケンシロウじゃね?って
話になってましたw

| ラフィ(ハート) | 2012/06/29 11:24 | URL |

俺はジュウザでありたいなぁ

なんてww

| りっち | 2012/07/03 18:56 | URL |

「我が生涯に一片の悔いなし!」で宇宙に飛んでっちゃった りっち先生はやっぱラオウでしょ

あれ、間違えたかな~

| 蘇 | 2012/07/03 23:01 | URL |

>>りちさん

 ジュウザは人気につきただ今入荷待ちとなっております
 (・ω・)


>>蘇さん

 それも一理w

| ラフィ | 2012/07/04 21:17 | URL |

んじゃあれだ。。。

ロカはフドウさんって事で!!

| ロカ | 2012/07/06 14:41 | URL |

>>ロカぽん

 昔のフドウさんは鬼神だったんですよねw
 あれはこわいじぇ
 

| ラフィ | 2012/07/08 17:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/243-b23ca036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

