大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハート様改め




20120704_1.jpg










20120704_2.jpg


前回ハート様の烙印を押された
ダンドロですこんばんは。

ハンはねー厨二病精神をくすぐる
セリフがいいんですよ。

部下にヒゲを剃らせている時、

ハン「隙あらば、いつでもこの喉かき切ってもよいのだぞ」

部下「あなたはそうやって何人の修羅を殺してきたのですか?」


20120704_5.jpg

百人から先はおぼえていない!!

このニヒルなところがいいんですよ。
もちろん戦闘能力も北斗琉拳三将の一人ですから
圧倒的なパワーを持ってるんですね。






さて諸所で話題に出てますが
4亀で2nd ageについて対談が掲載されましたね。


ついに










こんな船や
20120704_3.jpg










あんな船が
20120704_4.jpg





実装されるのか。。。胸熱。。。
エッ?チガウッテ?


まぁ船情報もSS付で出てたが
まーだいまいちピンとこないですな。
フリースタイル造船の形をそのまま持ち越すとなると
そんなに期待をしてはいけないような気もするが
次の情報を待っておこう。


ちなみに上の2枚の軍船わかった人いるかな?
ヒント:両方とも同じ船名(・ω・)

それではまたね。

ランキング~






恒例の『お知らせ』

現在ロンドン3番商館Lazyでは商会員とか募集中です。
商会で海戦、大会に出てみたい!ナドお考えの
英国籍の方で商会お探しの方、コチラをクリック。




関連記事

| DOL通常 | 01:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんごう!

| えたぶれ | 2012/07/04 07:54 | URL |

古い方はエゲレス製ですね!

| ですらあ | 2012/07/04 08:20 | URL | ≫ EDIT

簡単すぎ! 上の写真だけでも分るぞ、建艦時だな

そしていよいよ「鋼鉄の咆哮」オンラインになるのか・・・
このゲーム、やりごたえありそうだしまだまだ続けるぜwww

| 蘇 | 2012/07/04 17:44 | URL |

>>えたぶれサマ

 さすが男の子!はやいぜwww


>>ですらあ総統

 お見事w 
 ちなみに私は魔改造2番艦が大好きですw


>>蘇先生
 
 やめてwwwwそれ死亡フラグwwwwww
 もっとわかりにくいの出しますわw
 

| ラフィ | 2012/07/07 00:53 | URL |

年をとると皆 ハート様になる秘孔を既に突いておいた

http://www.youtube.com/watch?v=BW5CBzZyCDw

イタリア人 馬 鹿過ぎw

| 蘇 | 2012/07/07 09:51 | URL |

>>蘇サマ
 
 実写版wwwwwwwwww
 実写化して、出来のいいやつを
 見たことねぇええwww

| ラフィ | 2012/07/08 17:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bashby.blog76.fc2.com/tb.php/244-3bb35121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

